戦国とかまー色々!←

103猿飛 翠希 佐助@上月◆xq3t27d3NU
2017-05-17 21:35:08
ID:2whD/WVA

今日一年が4年の障害児学級の子をいじめてて、
「おいてめぇら、いじめていーとおもってんのが?あ?
……こみね、なかむら……
もう名前覚えたし、先生に言うぜw
俺怒らせたらヤベエぞ?
ま、怒らせてみ?( ^ω^)ニコッ
どーなるかわかるから。


……そこのセンセーもさ、みてんなら注意ぐらいしろや!それでも障害児学級のセンセーか!?

……あと、4年の……うん、ライターくんだったなw
お前も流されんなよ?
んな暇あったら俺取っ組み合いこいつらとしてーわw」

っつって、いつの間にか「俺」口調になっとた私。w
「おー前は名前なんなんだよ!?」
って一年に言われて、
「あ?てめぇらに教えるギリはねぇ。
……ま、教えてやってもいーけど?

……大字七海(おおあざ ななみ)。」

って偽名つかったわーw
あと、2年がキレーなはな踏んで笑ってたから、
「おいおいてめぇら?
植物踏んだって、わめきもしねぇで?
……だったら俺踏んでみろやw」
っつったら、
「だぁれーこの人ーなぁにー」
ってピーピーうるせぇ。

で、大心友の名前見えそ〜だから、
「七香(ななか)!こーんなぶ
すに引っ張られてる暇あったら、遊ぼ!
……七光(ななこ)もいっこ!」
って大心友を偽名で呼んだ。
木村七香・大字七海・元町七光
てことでw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: