天才荒らしライの情報(本物)

73reiroku boukunhuran(旧死ねぇ死ねぇ死ねぇ)
2021-07-14 21:08:33
ID:rDFIEdXs

新しいアップデートがあるからデマはやめよう!
俺はNHK のようにしつこいからな
いつの間にかに化けの皮はがすテロニズム→俺
そう言えば俺以外の天才喧嘩士っている?
なんかエベレストからお前を見下した気分だわ
これが語彙マスター達のハードボイルド
如何は心を綺麗にしようとしても汚埃のようになるんだ?
再生能力弱すぎワロタ
そんなら死ねがな目くじろ、そして法廷で会いましょう
限界状況を自分で作り自分で苦しめても俺は関係ない
発展途上国のワトソンは読解するのに何分かかるかな?
というか言葉が難しくて脱落しちまうかもな
ちょうど全盛期だからかな?
葬送行進曲は棺桶ダンスだな
はい、この強さ
土崩瓦解する馬鹿もいずれ吃驚仰天する
この偉大さ、コアポルノより憂き身をやつす
チュートリアルの時点でunpleasan
これに勝てるのだぁれ?
いや吉田沙保里だけ?
お前の土台まるでmadeinChina「メイドインチャイナ」
不軍のお前は到底模倣出来ない領域

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: