海花総合

137このか
2021-12-09 20:34:00
ID:jYX/LtDc

報告があったから読みに来たが
まあなんとも恥知らずな方たちですな?
一歩間違えると名誉棄損になるかもだし
知り合いの弁護士に相談してみるわ。

俺はもう海花に行かないから
あんたらの思い通りになってうれしいだろ?


>>130
頼まれないと書き込んではいけないのかな?
なら災害が来ても頼まれないと募金しちゃいけないし
募金した人は自分が気持ちよくなるためにやってるってことだな?
人が倒れてても
頼まれないのに助けたら、それは偽善者だな?
前にお前らキャスでそう言ってたな
ちゃんとスクショとってある

いいこと聞いた
これから災害が来てもお金一切送らんぞ!
困ってる人がいても一切助けんぞ!
自己責任!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: