海花総合

233ルッフン蒸し返されてて草
2022-01-08 01:22:34
ID:gNbP1Eb.

6317

まおう燐道

2022/01/05(水) 22:14:47

[通報]

返信
削除
期間は3日です

日記板の使い方に関して
・「あ」とか無 意味なレスをしない事
・雑談板じゃないので過剰にコミュニケーション取ろうとしない事(やり過ぎ)
・気を遣う事
以上を心がけてください

気を遣うってのは曖昧なので補足します

義務感で相手させてしまってないかな?とか
書き込み過ぎて圧すごくないかな?
このタイミングでこんな事言って大丈夫かな?とか考えたり
相手を尊重するって事ですね

具体的に言うと相当仲の良い相手でない限りは2日に1回3レスくらいに留めておいた方が無難です
ここに厳密なルールはありませんが、目安として

もちろん「全然いつでも話しかけてください!」って人もいます
でもそうじゃない人もいるので、無 差別高速レスは非常にマズイです
あと「話しかけて欲しい(仲良い人なら)」って場合もあります

実際俺もこのスレにほぼもう1人常駐してる状態になった時正直しん どかったし、たくさんレスして欲しくないって旨も伝えた事がありましたし

短い期 間ですが使い方を見てきて、是非こっちの板を使ってくださいとは言えないです
現状、ここに限らず心 無い発言が目立ちますから

他の掲示 板と違い厳 しく感じるかもしれませんね
精神的 防御力薄めの人も中には居ますし、面倒でも協力してくれると嬉しいです

以上、これからも海と 花束BBSをよろしくお願いします

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: