海花総合

43深海の天使にゃん
2021-11-08 01:01:08
ID:1e.WF90k(sage)

キャスフィが荒れはじめたのは、休校期間が最後に近づきはじめたころで、あのときは急に工作隊?だったかなぁ、「モモニコ学園を買収します」みたいなこと言われて、は?って思って〜笑

それでガチギレしちゃって、イケヤに
「ととのん落ち着け、言い過ぎや」って言われたのめっちゃ覚えてるんです。

それから過疎期がやってきて、それが終わったら信じられないくらいに荒れて、正直もうキャスフィには居られないなぁって思って、しばらくキャスフィには行かなかったんですよね、

それから行ってみたのは、12月か1月くらいで、そこから少しはキャスフィに居て、でもいきなり、学校から帰ってきたら、「キャスフィは閉鎖します」って書かれてて、びっくりして。

それは結構広まってたみたいで、懐かしのモモニコメンバーが集結して、
うわぁ、まじか!ってなって、
でも最後の1ヶ月かな、私は私なりに満足の行くキャスフィ人生を送りました、

寂しかったけど、そこで移転先として海花を紹介するスレを見つけて、調べてみて、はじめてキャスフィ以外にも、こんなに安定した掲示板があるんだって思って、感動した…。

なんかもう、全部がいろんな思い出。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: