海花総合

672匿名
2022-08-14 23:05:52
ID:4ohRvKHQ

あら忘れたかな12:33:21 <退室> ウソコさんがチャットから退室しました。
12:33:10 ウソコ > どうも日本語不自由なところがあるみたいだから「無視」という言葉の意味をググれカスw
12:32:07 ウソコ > 全然無視できてねーじゃんよw 無視するってんなら一切この話するなよw
12:30:35 ウソコ > ↓の>>9とかおもしろすぎw 冷静でいられるとか虚勢張ってて草生えるわ
12:29:11 ウソコ > ワロタw[URL]
12:28:37 <入室> ウソコさんがチャットに入室しました。
12:24:14 <退室> ウソコさんがチャットから退室しました。
12:24:04 ウソコ > いつ無視できなくなるんだろうなーw
12:22:59 ウソコ > 1人では何もできなくて、自分の味方はいるぞアピールをするために自演までするような奴だもんよw
12:22:17 ウソコ > 向こうの掲示板がどこかわかんねーけど、どこ行ってもぼっちなのは間違いないだろうなw
12:21:31 <入室> ウソコさんがチャットに入室しました。
00:38:13 <退室> (^^)さんがチャットから退室しました。
00:37:40 (^^) > アク禁が怖いのか?(^^)
00:37:26 (^^) > ところで夢くん1ヶ月前と比べると随分おとなしいな(^^)
00:36:27 (^^) > まあ、ここずっとログ残るわけじゃないし定期的に晒してもいいけどな(^^)
00:35:52 (^^) > ID晒そうと思ったらもう晒されてたか(^^)
00:35:28 <入室> (^^)さんがチャットに入室しました
過去の仕打ちした言葉

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: