海花総合

688名無しさん
2022-08-19 11:24:40
ID:nbcaaHJg

「それであなたが思っているぐらい、思っているようにあなたの才能、可能性を、いやあの(ひぇあの)、輝かしていく
素晴らしい仏法・哲学なんだ」って言われて、へぇー?って思ってね。
「宗教ってそうなのー?」って聞いたら「そうなんだよー」って言われて、で、「座談会来ない?」って言われたんです。
で座談会行って、したらもう皆さん本当にもう笑顔でね、「よく来たわね」って「いらっしゃい」っていう風に迎えて頂いて
でさっき言ったすごい、イメージと全然違ってたんです。それで終わってからあのー「どう?」
っていうようにお話して頂いたんです。その時はね私すごい、後で聞いたんですけど、
ものすごい顔をして聞いたらしいんですけども、「この信心したら絶対に幸せになれますかぁー!?」
とかってすごい勢いで聞いたらしいですよ(笑)。もう相当悩んでいましたからね。ったら「絶対なれる!(絶対なれぬ!)」
っていうに仰って、いただいて、もう本当に確信の中、で、昭和、えー59年の、9月28日に、あの入信したんです。

(久本雅美の隣の女性)「うん、ビックリしちゃった」 (久本雅美)「でも私昨日の夜はね」
(ナレーター:入信とともに進んで活動に参加する久本さんに功徳の実証が。)
(久本雅美)「絶対行くから」

本当にねお題目、上げていく中で生命が躍動していくのがよく分かったんですね。
で、はっきり気がついたのは、あって思ったときには、グチ(家)がなくなっていたんです。
だから本当に一切グチがなくなって、前向きに前向きに物を考えられるようになったというのがね、
まず一番最初に驚きました。で、あのーそうやって活動を続けていく中、あのー徐々に徐々にあのー
お題目上げていく中、実証も示したいんでテレビのレギュラーを一本だけっ!くださいっ!
って祈っt祈ってたんです。それでまたいつものようにげt劇団の活動をしていたら、その舞台の稽古をしている
劇場に電話がかかってきまして、それであのー、タモリさんの、『今夜は最高!』っていう番組が、だっ、あったんですけども
「ぜひ出てくれないか?レギュラーで」って言って、
私とうちのWAHAHA本舗の柴田理恵さんとあと渡辺信子さんっていうこの3人で「出ないか?(やらないか)」っていう風に言われてね・・・

もうホンットにビックリした!もうホントにこの信心すごいって、ご本尊様すごいってね。
またひとつ確信させていただきました。
(ここから はじまる MY REVOLUTION♪(ハイメガ粒子砲♪))
(ナレーター:わずかな時間を見つけて女子部の会合に参加する久本さん。信仰の歓びが胸いっぱいに広がります。)
(胸の一番♪深い場所から♪懐かしすぎる♪名前呼んで♪)
喜んで、あの、法のために人のために、広宣流布のために戦わせていただきたいなあって
つくづく思いますので、これからもよろしくお願いいたしまーす。
(拍手)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: