海花総合

742沖花玻玲
2023-09-13 04:14:43
ID:PYhalxIU

どんなに受け入れ難いことでも2割ぐらい相手に譲歩しないと「自分らのことが正しいんだ」って勘違い野郎になるよ。 沖花玻玲

ツイッターに依存する理由って「周りに置いて行かれる感」を感じてしまうからなんですよね。
自分がおとなしくしている間に周りの友達は新しい話題でワイワイしている。
周りから突き放されたような気分に陥ってそれを不快に感じてしまう。
そしてツイッター以外に居場所がない人がやるともっと不快に感じてしまい依存してしまう。 沖花玻玲

悪いと思っているならごめんなさいの一言ぐらい言ってください。 沖花玻玲

加害者側の人間が言うべきことじゃないけども、なんで和解したことを蒸し返すんですか?とっくの昔に両者が納得し謝り合ったんですよね?なんでまた叩くんですか? 沖花玻玲

紲星あかりの髪の毛をそうめんに加工してめんつゆで頂くと紲星あかりになれます。 沖花玻玲

一度ぐらい、泣いたり、病まないと小説も音楽も絵も成長しないよ。 沖花玻玲

泣いたり病んだりすることは大切だが、それ以上に大事なのはじゃあどうすればその状況を抜け出せるのか考えること。嫌だから逃げる!では辛い気持ちを味わずに済むが成長はしない。 沖花玻玲

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: