海花総合

81こいつ、しとろんふれの投稿真似してて草
2021-11-25 17:46:18
ID:MmS0Q.xo

私の大好きな小町先生は、いつも私の愚痴を聞いてくれて…(泣)

それにね、小町先生の面白いところは、自分の愚痴も言ってくれるとこなんです
先生は生徒の話を聞く立場であって、自分の話とかせずに偉そうなことばっか言う大嫌いな人とは違って、

「月曜日さぁ私も嫌なことがあって〜、誰とは言わんけどとある先生に怒鳴られたんよね?それでムカついて、職員室の机が私の前なんよねその人。やけん巨大なダンボールで相手の顔見えんようにしてやったら他の先生に怒られたんよ」

って言ってめっちゃ必死に怒りを語ってくれる先生がめちゃめちゃ可愛くて、

「もー、公務員なんなん。教師なんなん。残業代つけよまじでぇ!!絶対割に合わんと思うんよなぁ、おかしい!!うったえる!!!」とか言い出して、笑

先生が可愛くて面白くて、

自分の悩みがおかしくなってきて、
それでいつもスッキリするんだよね、

先生昼休みの終わりには

「弧嶋さんが卒業するのが先か、私が辞めるのが先か…」とか言い出すから

「やめてくださいね?! 先生がいなかったら私学校来ませんよ?!」ってふざけたら

「えぇぇ?!それはだめよ?!笑」

っていわれて爆笑して終わった今日でした。この一週間で1番楽しかったかも…笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: