公式キャスフィのヤバい奴教えて

289心羽
2019-07-14 11:43:43
ID:u6d46BOM

167 YONIMA🆒 id:rV4CmObc
2019-07-14(日) 00:28:20 [削除依頼]
>>164
インターネットのキャスフィというサイトのにある伝統校、雑談学園は廃校の危機に瀕していた。
学校の危機に、2年生の高坂穂○果を中心とした9人の女子生徒が立ち上がる。
私たちの大好きな学校を守るために、私たちができること……。それは、アイドルになること!
アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう!
ここから、彼女たちの「みんなで叶える物語」 スクールアイドルプロジェクトが始まった!
返信
168 心羽@わっしょいわっしょいわっしょい(( id:tUGmC8zL
2019-07-14(日) 09:54:15 [削除依頼]
>>167
…え、ちょっと何ですか?
勝手にやられると困るんですけど。
返信
169 YONIMA🆒 id:7z4fxLCn
2019-07-14(日) 11:17:05 [削除依頼]
>>168
廃校になったならもうあなたには何の権力もない
不審者として通報するけど?
返信

何故か不審者呼ばわりされたんだけど…どうすれば良いんだろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: