公式キャスフィのヤバい奴教えて

826名無しさん
2020-05-10 12:27:01
ID:ToTAE8Ig

これな

539 昨 id:LVy7dOtH
2019-06-14(金) 10:54:35 [削除依頼]
誰に向けて語るってわけでもないけど

3年前にある仲の良いスレ主がネットいじめの標的にされるって出来事があったんだ

雑談中にどこからか変なハンネの奴が乱入してきて「俺はお前に恨みを持ってる奴だ。ゲームしようか、誰か探してみな?言う事聞かなきゃ個人情報バラすぞ」みたいなね
芝居掛かった様子も変だし、最初はタチの悪いイタズラだと思ってたけど、スレ主(そいつはめんどくさいから以後サム(仮)と呼んでおこう)は怯えちゃってるわけ
どうやらその変な荒らしは本当にサムの個人情報を握ってるみたいで放っておいたらどんどん悪化するのもまた事実なわけで

だから当然話は聞くわけですよ
何がどうなってるんだ?って
サムからの話によるとリアルでいじめられてるみたいで、それがこのキャスフィでもネットいじめとして展開され始めたのかもって事なんですよね
原因はサムの人間関係作りの下手くそさだったんだけど
でもそんな事は誰かを叩く事に対して免罪符にならない

怒り心頭(╯︎⊙︎ ω ⊙︎╰︎ )あんぐりー
当時まだまだネットに不慣れな俺は簡単に煽られて
サム(仮)が空手やっててそこそこ強いらしいから俺も「特定して血祭りにあげてやろうぜ」なんて事を言い出した
当時そのスレにいたメンバーもノリ気だった
あれ?「サムを守るには相手を特定しないと!」みたいな平和的なノリだっけ?どっちでも同じか

2ヶ月くらいかな
スマログに対策部屋建ててサムからリアルの情報を集めたりしながら追い詰めて行ったんだよ、相手を
それなりに苦労したけど
割と事態は複雑で事前に準備されたみたいで、謎解きみたいに過去スレに情報が散らされてたから

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: