フリーディスカッション

116Siphon◆eCtBIygSJo
2017-01-31 02:31:12
ID:br8txA8k

>>101
キリスト教そんなに詳しくないからごめん
キリストが唯一神ってわけじゃないんだね

>そう思ってる人にとってはそれが絶対なのだと思います。

それは分かるよ
オウム真理教の信者にとって麻原の言葉は絶対だと思う
こんなふうに誰かの世界の中で限定させたものを以てして絶対は存在していると結論付けるのはすごく違和感があるの

可能性論からの辞書を引用した件でトランクスは概念の存在に関して言おうとしてるのかなと思った
だから私は後半の部分でそれは当たり前だよねと返した
冒頭ではっきり明言してたとしてもそれは当たり前だよねって返したと思うよ
概念と言葉の関係に関してはまた別の論点だから考えるところはあるんだけどね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: