フリーディスカッション

138
2017-01-31 03:44:38
ID:37srdid6

>だれか伸び代あるか判定よろ

今のところありません。但し自分なりに主張したのは立派。例示が多くてまとまりがないのが残念。
それと敬意は大事です。敬意がないと議論は成り立たないは、ある意味では正しい。なぜ大事なのか、なぜある意味なのか、は自分で考えましょう。

>ここ数日来てなかったし、議論板で真面目に書き込むのなんて一年ぶりぐらいだから久しぶりに議論しようかなと思って来てみたらこの有様・・・

頭の体操問題を出してみます。朝の6時は分かりますね。晩の6時は分かりますね。では昼の6時とは存在するでしょうか。
まあどっかに答え書いたけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: