フリーディスカッション

141トランクス◆hECO30NLtE
2017-01-31 12:51:38
ID:2vUmJy7w

今日インフルで休んだから打っとく

論証されなかったら理論として正しくない
⇩言い換えると
論証されなかったら絶対理論として正しくない
これに絶対がなくなると論証されても
ここに絶対があるっていうことへの論証があるってことわかるよね?笑
これに絶対がないと論証しなくてもそれは理論として正当に成り立つことができる事があったらあなたの理論とは大きく矛盾しますよね。



>それがAさんの思い込みではなく間違いなく存在していると第三者に説明できないといけない

ここにも絶対が起きてるよね

んでまとまりがないってだけで伸び代ないの?それってまとまりをよく出来ればいい話なのに伸び代という天性的なものに結びつけるのはそのまとまりがないものってのも天性なの?
そのまとまりをよくすることってできるの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: