フリーディスカッション

151覚醒疾蘿ン駒清◆hECO30NLtE
2017-01-31 17:14:41
ID:kmrezHYU

>実際は核にあるのが出題者の意図だよ
国語の問題の話は正直どうでもいいけど

出題者によって合否が決められるから確かに出題者の意図がほとんど全て大切になってくる。
でも、作品の意図=作者が作った作品 であるのは間違いないよね?
ここで作者が作った作品と書いたけど、作品でいいだろ とかいう頭が悪いの露呈したコメントはやめてお 強調だからね^_^
そして、作者が作った作品を読むのは、読み手だよね? なら少なからず、作者の意図は少しだけでも読み取るべきなんだが
作者と全く違うんならそれは悪問としかいいようがないわ

なんかまとまってきた気がする

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: