フリーディスカッション

156
2017-01-31 17:35:29
ID:37srdid6

>ここに絶対があるっていうことへの論証があるってことわかるよね?笑

文字としては議題として既にあるのでそのような例示は無意味です。
それに論証があるではなく文章があるです。

>んでまとまりがないってだけで伸び代ないの?

論客になりたいのなら自分で考えましょう。

>何かと条件を付ければ勝てるかなって思ったから取り敢えず付けてみただけ

相手を混乱させるだけです

>頭の中に昼の6時は存在するって思ったらそれは昼の6時は存在するってことだよ意味わかるかな

そのような思ったらという前提ではなんでもありになるので問題の意味がありません。
存在は頭の中以外で答えて下さい。

>これに正当な理論破り所なし

その理屈では「絶対が存在しない」は破れていません。
そもそもこの理屈では平行線にしかならないと思います。

>都合悪くなったら自分に都合良く理由を付けて逃げようとした挙句

まあそこは否定出来ませんね。敬意が無いと一方的に言ってましたね。実際にありませんでしたが。
でもトランクスの理屈で反論出来るんですよねこれ。

>トランクスが議論を滅茶苦茶なものにしているとだけ言っておく。

見方を変えればSIOHONが一方的に放り投げたとも言えます。

>つまるところお前が述べたかったことも、まるで伝わってこなかった。曖昧すぎて。抽象的すぎて。

私は分かりましたが。

>喧嘩と議論の区別がついていないように思える

少なくとも議論中はトランクスに煽り文句は無かったように思いますがね。どの部分が喧嘩だったのでしょうかね。どこがミスだったのでしょうかね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: