喧嘩板は閉鎖すべきである 続

24捌鉱爲宇@ノーマル様(南雲)(DOGMAN)様ファンクラブ◆zv9N/Jbe8.
2017-02-02 23:26:31
ID:tPbCcOH.

>>23
2ちゃんねるには喧嘩をする板がある(叩き板)
4chanについては知らないが。
他にもサイトはあり
サイト名は知らぬも(海外サイト)
その日本語訳版を見たことがあるが
そこでは日本人を揶揄し罵倒する者がおおく
止めようとするものもおらず殆どが便乗していた。
他にも
葉っぱ天国では喧嘩板は閉鎖されたが
アンチ板では喧嘩は絶えないし
アンチ板を閉鎖しようとかいう動きもない
議論板でもサビ抜き氏とまとめ民氏による
喧嘩が行われたばかりである
ログは消されたが
それは決着がついた後である
つくまでにはかなりの時間があった。
キャスフィでさえガンダム板(だったかな?)
は結構荒れていた
違反とはされていても葉っぱ天国とキャスフィでは
行われている(数では葉っぱの方が多い)
喧嘩に対する荒らしという意識は其処まで高くないのでは?
ひろゆき氏やホリエモン氏は
ネット規制に否定的である。
それだけでなく
LINE、YouTube、Twitter
等でも喧嘩は行われているそうである
YouTubeやTwitterは確認している
YouTubeなんてほんとに当たり前のようである
Twitterも
>アニメを好むものが
ニュアンスが違うくないか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: