さらば南朝鮮の陽

前ページ次ページ
227訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-04 22:03:02
ID:EznRWJX.

―<教授のおもしろ妄想www>――――――――――――――

世界で日本を無視できるのは、韓国の人々だけという話がある。
確かに、我々は、既に日本を追い越し、学ぶべきものはないかもしれない。
しかし、本当にそれで良いのだろうか。
実際、ヨーロッパ人は日本の社会をおかしいと見ても無視はせず、中国人はとても嫌いながらも、
それでも見下したりはしない。
私が20年余り前、日本留学に出るというので親戚の大人たちは
「日本などで何を学ぶことがあるんだ、留学に行くとしてもよりによって・・・」といいながら舌打ちした。
だが、倭奴、倭野郎などと云々言う親戚の人たちも「物は日本製が最高」と言って東芝の扇風機の前を離れようとは思わなかった。
ところが、去る20年間で、政治、経済、社会、文化など各方面で韓国が日本のあごの下まで追いついた。
そして、アジア大会やオリンピックの頃になると、ついに日本を抜き去った。
今の学生たちに韓国が日本と対等だと考えるか問えば、「当然であることをなぜ聞くのか」という反応だ。
いや、というよりも、むしろ今は日本を教え導く立場にあるとする者さえいる。
しかし、私は不安だ。私たちが日本をあまりにも早く過小評価していると思うからだ。
いつまた日本が我々を抜き去るか分からないからだ。
私たちはまだ、朝鮮車の姿勢で狡賢い日本をもっと知らなければならない。
知っても熟知しなければならないのだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

何言ってんだコイツはwwww
つーか、こっち見んなよ!
<丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ

>ところが、去る20年間で、韓国が日本のあごの下まで追いついた
周回遅れですがw
一体何をもって日本に追いついたの???www
いくら経済や文化が、ちょっと成長したとしても肝心の民度があれじゃ~なwww

>むしろ今は日本を教え導く立場にあるとする者さえいる
誰だよそれ?wwww

228訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-05 21:00:27
ID:5dR1BXfk

―<半島危機にも現実逃避でケンチャナヨ!>――――――――――――――――――――

北朝鮮の6回目の核実験から一夜明けた4日午前、韓国のソウル市内では普段通りの通勤風景が見られた。
市民からは「挑発に慣れてしまった」とあきらめの声が上がる一方、「今は対話ではなく強く対応すべきだ」
と文在寅政権への注文も聞かれた。
新聞各紙は北朝鮮の核実験を大々的に報道。
「『核暴走』終着点に近づいた」 「水爆暴走、朝鮮半島絶体絶命」など1面に大見出しを掲げた。
一方、ソウル駅は通常の月曜日と同じく通勤客らで混雑した。
校内に設置されたテレビの北朝鮮関連ニューに見入る姿もみられたが、多くの人は足早に目的地に向かっていた。
南東部大邱カラ出張で訪れた会社員、朴真映さん(28)は、
「挑発はずっと続いており、核実験だから特に不安だとは思っていない」と淡々と話す。
また他にも、ソウル市民からは全くと言ってよい程、緊張感が見られない。
「海外移住を計画中。自分には関係ない」 「戦争が始まれば、借金も返さずに済む」
「日本のように騒ぐのが恥ずかしい。まるで子供」 「北は韓国を攻撃しない。なぜなら、やっぱり同胞だから」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

能天気すぎて笑うw
隣接してるのに、対岸の火事みたいに傍観している南ニダ人wwww
北主導の半島統一後、アメリカ「怒りの半島焦土化」
これがベストシナリオww
おまエラも責任取って北と運命をともにしろ!

>「核実験だから特に不安だとは思っていない」
この無神経さwwww
キューバ危機並みの事態なのに南ニダ人だけが
全くそれを認識していないww

>「北は韓国を攻撃しない。なぜなら、やっぱり同胞だから」
南朝鮮は同胞だから攻撃は無いってか?w
親族でも殺しまくる国で同胞とかwwwww

229訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-09 22:50:48
ID:ycd.FIIE

―<究極の“反日無罪”>――――――――――――――――――――

2015年12月に発表された旧日本軍慰安婦問題を巡る韓日政府の合意に反発し、
同月に日本大使館があるソウル・鍾路区内の建物に入り占拠するなどした韓国の女子大学生2人の控訴審判決で、
ソウル中央地裁は5日、一審判決の罰金刑を破棄し「宣告猶予」としたことを明らかにした。
先刻猶予は軽微な犯罪が対象で、刑の宣告を猶予した日から2年が経過すれば、宣告を免れ、
実質的に有罪判決が無かった扱いとなる。
市民団体に所属するこの2人は、日本大使館がある建物に無断侵入した罪で略式起訴され、罰金刑を受けた。
2人はこれを不服とし、正式裁判を請求。
一審は暴力行為など処罰に関する法律違反(共同住居侵入)の罪で罰金50万ウォン(約4万8000円)を言い渡した。
に晋は一審と同様に有罪を認定しながらも、
「犯行に至った経緯、被告らが大学生で初犯だった点を考慮すると、原審の量刑は重く、不当だ」
として宣告を猶予した。

国交断絶の立派な理由が出来ましたwww
大使館エリアに侵入したわけではないが
普通にテロに準ずる行為だろこれww
日本政府には、外交に関するウィーン条約違反(接受国による警備の不備)でこの件をICJに持ち込み
また、リッパート氏のように斬り付けられてからでは遅いので
直ちに南朝鮮から大使館を引き揚げるようお願い致します。

>日本大使館がある建物に侵入した韓国の女子大学生2人に宣告猶予
不法入国者扱いに宣告猶予とかw
どれだけ司法が壊滅してるんだよwww
こんな適当な事だから、あんなキタナイ国になるんだわww

230訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-09 22:51:10
ID:ycd.FIIE

―<ガチで嫌われてしまった>――――――――――――――――――――

韓国の文在寅大統領をめぐり、先日行われた日米電話首脳会談で、
アメリカのトランプ大統領が厳しい言葉で不満をあらわにしている様子が明らかになった。
北朝鮮の中距離弾道ミサイルが日本の上空を通過した8月29日の日米電話会談で、
トランプ大統領は、突然、このように話した。
「韓国は物乞いのようだ」。

トランプ大統領は、北朝鮮との対話にこだわる韓国について痛烈に批判したのだ。
その上でトランプ大統領は、軍事的圧力の必要性について「誰かが韓国に伝えなければならない」と語り、
安倍首相は、いわばその意を受けた形で日韓電話会談に臨み、その後に再び日米電話会談が行われている。
1日に2度と立て続けに行われた日米会談の裏に、軍事的圧力に及び腰の韓国と、
それに苛立つアメリカの2国の間を、日本が取りもっていた内幕が垣間見える。

また文大統領は7日、訪問先のロシア・ウラジオストクで安倍晋三首相と会談し、北朝鮮による挑発に対し、
緊密な連携を継続する必要性に言及した。
さらに文大統領は「経済協力をはじめ、幅広い分野で両国の関係を増進させる方策についても、
具体的な協議を始めたい」と呼びかけた。

お断りだよ!!
北の挑発に経済は関係ないだろwww
どさくさに紛れて、なに「経済」とか言ってんだ?コイツはww

>「幅広い分野で両国の関係を増進させる方策について、具体的な協議を始めたい」
幅広い分野は必要ないからwwww

>トランプ大統領が痛烈に批判 「韓国は物乞いのようだ」
それは違います!
「のよう」ではなく、物乞いそのものです大統領wwww
ついでに大嘘つきで、詐欺師で、放火魔だしなwww
<丶`∀´> 誇らしいニダ

トランプ大統領は、ちょっと気づくの遅いなww
あのオバマさんは
未だに気付いていないけどwww

231訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-10 21:50:55
ID:kMdYxUSI

―<安倍首相はマナーがなっていない>――――――――――――――――――――

ロシア極東ウラジオストクで行われた日韓首脳会談に、安倍晋三首相が「手ぶら」で来たことが
韓国で話題となっている。

安倍首相と韓国の文在寅大統領は7日、「第3回東方経済フォーラム」のために訪問中のロシア・ウラジオストクで
首脳会談を行った。今回の会談で文大統領は安倍首相に平昌冬季五輪のマスコット「スホラン」と「バンダビ」の
ぬいぐるみをプレゼントした。
安倍首相に平昌五輪に関心を持ってほしいとの意味が込められていた。
一方、安倍首相は何のプレゼントも用意していなかったという。
文大統領は前日も、ロシアのプーチン大統領に同じ物を贈っていた。プーチン大統領は1800年代に作られた刀をプレゼントした。
安倍首相が「手ぶら」で訪れた事について、韓国メディアは「トランプ米大統領の時と大きな差がある」
と指摘している。
韓国メディアは安倍首相が以前、トランプ大統領に高価なゴルフのドライバーをプレゼントしていた事も伝えており、
ドライバーは日本のメーカー「本間ゴルフ」の最高級モデルで、価格は50万円に達するものだった事も紹介している。

バカかこいつらwwww
やっぱり、ただの乞食じゃねーかwwww

>文大統領にはプレゼントなし?安倍首相はマナーがなっていない
だって重要な国じゃないしww
同盟国と日本の親書を突き返す国
同等の扱いをする訳がないだろ!

>トランプ大統領には高価なゴルフのドライバーをプレゼントしていた。大きな差がある
プレゼント交換会じゃねーんだよ!
<丶`Д´> ウリも同じ物が欲しいニダ!!

>文大統領は安倍首相に平昌冬季五輪のマスコットのぬいぐるみをプレゼントした
うん…いや違うんだよな…
そこは「慰安婦グッズ」だろwww

232訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-10 21:51:17
ID:kMdYxUSI

―<『韓国は〇〇』という認識は間違っている>――――――――――――――――――――

北朝鮮が発射した弾道ミサイルが日本上空を通過した先月29日から核実験を強行した3日まで、
安倍総理はトランプ米大統領と4回も通話した。
核実験直後の3日夜には、プーチン露大統領と電話したかと思えば、英、独、印の指導者と意見を交換して
対北朝鮮への圧力を訴えた。
こうした中、日本のマスコミは、トランプ大統領が、韓国は対北朝鮮との対話に執着するとし、
「物乞いする乞食だ」と非難したと報じて波紋を呼んだ。
直ちに大統領府が強い遺憾をあらわし、日本外務省も「そのような事実はない」という立場を取ったが、
日本メディアは、深夜のニュースでも同じ報道を流したのだ。

日本は、敢えてこのような情報を流して、これを報道することで韓国を侮辱し、韓米関係を悪くしようとする意図が疑われる。
これは日本が韓半島問題を主導し、韓国は除外される「コリアパッシング」の断面が表れたということだ。
安倍総理がトランプ大統領と対話し、韓国についてどんなイメージを植え付けたかも推測できる。
ちなみに、安倍総理をはじめとする日本のオピニオンリーダーの相当数は
「韓国は約束を守らない国」と心から信じているのだ。

約束を守った事あるの?www
まともな日本人なら、南朝鮮を信じる奴なんかいねえよ!

>韓国は約束を守らない国
実際守らねーじゃねーかwww
日韓基本条約は平気で無視するわ、日韓合意も履行しないわでは
そう判断するしかないだろw

>安倍総理がトランプ大統領と対話し、韓国の悪いメージを植え付けた
また日本ガー!アベガー!wwww
なんで自分たちが告げ口外交やってたからって
日本もやってる事にすんの?www
<丶`∀´> ウリがやってる事は当然他人もやってるニダ

>『韓国は約束を守らない国』という認識は間違っている
先ずは守ってから文句言えwwww

>日本のオピニオンリーダーは「韓国は約束を守らない国」と心から信じている
信じているとか以前に
客観的事実ですからwwww

233訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-14 22:48:58
ID:1hkMsJQs

―<調子に乗って宗主国様に噛みついてみた>――――――――――――――――――――

韓国の北朝鮮人権団体「中国が脱北者の北送を中断しなければ大使館前に脱北少女像を設置」

韓国の北朝鮮人権団体が「脱北少女像」を中国大使館前に設置する予定だと明らかにした。
市民団体「韓半島の人権と統一のための弁護士会」と北朝鮮人権団体総連合などは4日、
ソウルで記者会見を開いて「中国が脱北者を北に強制手金に送還することを中断しなければ、
大使館前に『脱北少女像』を建立する」と伝えた。
続いて習近平国家主席に対して「国連人権理事会理事国という地位に釣りあうように
脱北者の強制北走を直ちに中断して拘禁した脱北者を釈放せよ」と要求した。
彼らは「北朝鮮は世界最悪の人権地獄で、韓国行きを試みた脱北者を北走すれば
直ちに処刑されたり政治犯収容所に収監されたりする事実は中国政府もよく知っている」としながら
「それでも中国政府は自ら加入した『難民協約』 『拷問防止協約』など
国際人権規範が明示した『強制送還の禁止原則』に違反して脱北民を強制的に送還し続けている」
と説明した。

どんどんやれw
面白いからwwww
5000年の歴史が事実だとしたら
5000年近くも属国だった朝鮮に勝ち目なんぞないのにwww

>北朝鮮は世界最悪の人権地獄
おまエラの国もな!wwww

234訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-14 22:49:19

<日韓断交で日本に損害が発生する>――――――――――――――――――――

今や日本人の間では“嫌韓”を語ること自体が珍しい事ではなくなりつつある。
インターネット上には、「韓国と国交を断絶するべき」 「韓国人を入国させるな」
などのコメントが目立つようになっている。

だが、こうした主張に対して「合理性が全く見当たらない」と警鐘を鳴らすのは
国士舘大学21世紀アジア学部教授で経済学者の平川均氏だ。
世界に目を転じれば、周辺国と断交に踏み切った例は確かにある。
今年6月には、サウジアラビアをはじめとする中東・アフリカなど9カ国が、カタールと国交を断絶した。
今のところその影響は限定的だが、仮にこれが日韓の間で起きた場合、経済面で日本にかなりの影響がある。

今、韓国を含む東アジア圏は、日本と経済的に一蓮托生だ。
サッカーで例えるなら、日本メーカーが自動車を生産しようとした場合に、
タイでエンジン、インドでブレーキ、フィリピンでトランスミッションなどを作って組み立て、
完成したら欧米に向けてゴールを決めるというイメージである。

「日韓経済は、あくまで運命共同体である東アジア経済圏の一部分にすぎない」
と平川氏は話す。
近年、日本人は子と韓国に対して合理性を失いがちとも言える。
韓国と断交したところで、経済も含め日本にメリットはないのだ。

メリットだらけじゃないかwwww
なぜだか知らないけど南朝鮮擁護に必死だなwww
<丶`∀´> ウリナラ自慢の工作員ニダ

>日韓断交で日本に損害が発生する
一時的なものはあっても致命傷を負うことはない
損害などかまわんからとっとと断行すべし!

>韓国と断交したところで、経済も含め日本にメリットはないのだ
逆に南朝鮮と国交がある事で
いったい日本に何のメリットがあるの?wwwww

235訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-14 22:49:36

―<「韓国人は店を閉めろ!」>――――――――――――――――――――

米国カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)で、最近になって韓国人の店を狙った黒人のデモが発生している。
韓国総領事館は、地元警察に対して暴力を防ぐため積極的な対応を要求した。

イ・ギチョル韓国総領事は去る8日、
サウスLA地域を管轄するLAPDサウスウエスト警察署LASD(LA群警察庁)サウスLA警察署を訪れた。
イ・ギチョル総領事は、リー・サンズ、サウスウエスト警察署長などと面談。
黒人による暴動について特別の注意を促した。
総領事は、LAが25年前の『4.29黒人暴動』の震源地であることを指摘し、
韓国人の店に対するデモに関心を持ち、秩序が維持されるようにしてほしいと要請した。
また、黒人デモの脅威を受けた韓国人事業主たちにも会い、対策を議論した。
先週末この地域の韓国人酒類店の前で、黒人達が「ブラックパワー」(黒人の力)というスローガンを叫んで
騒動を起こしたばかりだ。
在米韓国人は、今後も黒人暴動が起こる可能性は十分にあるとして、警戒を強めている。

全部潰されればいいのにwwwww
黒人とは犬猿の仲の南ニダ人www
南ニダ人は国人を人種差別しすぎて死ぬほどアフリカ系アメリカ人から憎まれている
きっと南ニダ人は、この記事には書けないような薄汚いことを黒人に対してし続けていたんだろうな

>黒人「韓国人は店を閉めろ!」
やっぱり何処でも問題起こして同じ反応されるんだなwwww
世界中で問題を起こす南ニダ人は
まさに災いの元www

>今後も黒人暴動が起こる可能性は十分にあるとして、警戒を強めている
結局、あのLA暴動から何一つ学ばないチョーセン人wwwww

236訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-15 21:56:11
ID:zYFssoz2

―<「日本って遅れてるw」と嘲笑う>―――――――――――――――――

日本を旅行した外国人が日本ならではの「おもてなし」に感動したという嬉しい話題は少なくないが、
このほど訪日した韓国人が「外国人客が多い京都でこれはあんまりだ!」と、
憤慨したエピソードをインターネットの掲示板につづった。

京都駅で駅弁を買おうとしたという投稿者だが、ある事情で駅弁を諦め、
近くのコンビニエンスストアで売られている弁当で間に合わせた。この弁当も「味は満足」出来たそうだが、
不満は、クレジットカードを使える駅弁店がなかったことだ。
「片田舎の駅や京都の町の店ならいざ知らず、京都駅の構内の店でカードが使えないとはとても驚いた。
いくらカード使用が盛んでない国だとしても、外国人も多い京都駅、しかもスーパーみたいに店がそろった場所で、
これはあんまりだと思わないか?」と不満をぶちまけた投稿者に、他のネットユーザーからは
なだめるようなコメントが寄せられている。
「世界中で韓国程クレジットカードが通じる国はない」と説明するものや、
「日本はカードを使えない店が多いよ。東京だってよくある」
「日本の店ではよくNO CREDIT CARDという表示を見かけるよね」
「日本ではマクドナルドだってカード決済できるようになったのは最近の話なんだ」
と日本の状況を紹介する声などだ。
また、「日本に行った時は、カードはコンビニやデパートでだけで使うものと思った方がいい」
「日本では両替をたくさんして、小銭用の財布も持つのが必須だよ。ローマではローマの法に従わなきゃ」
と諭すようなコメントも。
その他、日本の年による違いを挙げ「東京と比べると、大阪の方がカードが使える店が多いと思う」
「京都は古都だからカードを受け付けないんだ。それを伝統だと思っているのかも」との指摘もあった。

クレジットカードは、四半世紀くらい前
治安が悪くて現金を持ち歩けなかった欧米で普及した。
そして、ATMから偽札が出てくるような後進国では、電子マネーが普及した。
日本が現金社会なのは
治安もよく印刷・鋳造技術でしっかり贋金防止していて現金に対する信用があるから。
現金に絶対的な信頼がある国は、それだけ民度が高く、既存のインフラに
不正や偽札などの犯罪が少ないという事。
そもそも南朝鮮でクレジットカードが普及した理由ってのが
IMFから「内需を増やせ」と言われた金大中(キム・デジュン)が
ホームレスにまでクレジットカード乱発して無理やり内需をふやしたからw
結果、南朝鮮は現在家計債務で国が崩壊しかかっているwwww

237訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-15 21:56:38
ID:zYFssoz2

―<電力連携で物乞い外交>―――――――――――――――――

文在寅大統領が、安倍晋三首相に韓日の電力網の統合を提案していることが確認された。
北東アジア経済協力の地平を広げるために、今後、中国との電力網も検討されていることが分かった。
文大統領は年内に安倍首相との二国間首脳会談が実現すれば、このような経済協力プランを議論する見通しだ。

文大統領は、ロシアのウラジオストクで開かれた韓日首脳会談で、
いくつかの国の電力網を連携する「スパーグリッド」事業を提案した。
安倍首相は、これに検討の意思を示したという。
大統領府関係者は「韓国は内陸と済州島間に海底ケーブルを敷いて電力網を接続した経験があり、
関連技術も豊富だ」と説明した。
歴史問題で韓日関係がギクシャクした状況で、両国間の経済協力に突破口を見出すという意味でもある。
安倍首相は、文大統領に年内の訪日を要請した。
年内に東京で韓日首脳会談が実現すれば、スーパーグリッドが主要議題として議論されるものと思われる。

構想が実現すれば、韓国はロシア、モンゴルの安価な電気を導入して、
中国・日本などに供給する「極東エネルギーのハブ(中心地)」の役割を果たすことになる。

オコトワリ!!
いつも思うのだが日本に何の得があるの?wwww
<丶`∀´> 資金の九割は日本が出セヨ

>文大統領、韓日の電力網を連携する「スパーグリッド」事業を提案
寝言は寝て言え!
敵国とつなぐものなど何一つないわ!
なんで敵国にライフライン預けなきゃいかんの?w
条約すらまともに守れない国にインフラ依存するわけねーだろ
安全保障上 絶対反対!!
嘘つき物乞い反日国との電力供給など断固反対!!

>韓国がロシア、モンゴルの安価な電気を導入し、中国・日本などに供給する
妄想ここに極まるw

>「韓国は海底ケーブルについて関連技術も豊富だ」
品質の概念がないウリナラ電気なんか誰が使うか!!

238訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-16 21:12:03
ID:J/QrRyZk

―<北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け>―――――――――――――――――――――――

ソウル15日

北朝鮮が15日午前7時前、弾道ミサイル1発を発射した。
前回、日本の上空を超えた際の飛距離は約2700キロで、グアムへの射程には届かなかった。
今回はグアムに届く飛距離で北朝鮮が改めてアメリカを威嚇したとみられる。
韓国軍などによると15日朝、北朝鮮が発射した弾道ミサイルは、約3700キロ飛んだ。
先月、グアム沖への弾道ミサイル発射計画を公表した北朝鮮は、
今回、グアムへの射程3300キロを超える能力を誇示することに成功した形だ。
専門家は、北朝鮮には核・ミサイル開発のスケジュールがあり、国連安保理の制裁決議などを名分にしながら、
着々と進めているとの見方を示している。
こうした中、北朝鮮との対話を強調してきた文在寅大統領が、強硬姿勢に舵を切った。
文大統領は当面、北朝鮮との対話を求めない姿勢を示した上で、
国際社会の制裁と圧力が一層強くなるだろうと述べた。

また韓国軍は、15日朝の北朝鮮の発射直後に、弾道ミサイルの発射演習を行った。
玄武2(ミサイル)を東海上に発射する射撃訓練を実施することで、早速、北朝鮮を威嚇した形だ。

北に向かって撃てよ!
右往左往してんじゃねーよ朝鮮人!!
まさか、南北揃っての日本威嚇か?w
<丶`Д´> 南北同時に日本を攻撃するニダ!!

グアムまで3400km、今回3700km
アメリカは、もうカリアゲ黒電話(豚)をやるしかないな
あとは、いつやるかだけ

>韓国軍は、玄武2を東海上に発射する射撃訓練を実施した
東海ってどこだよwww
こんな時にもしれっと「東海」アピールする南ニダ人www
日本海を汚すんじゃねーよボケ!

>文在寅大統領は北朝鮮に対し、強硬姿勢に舵を切った
あれれ?w
北朝鮮に800万ドル支援するんじゃなかったのかな?wwwww

239訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-17 22:05:45
ID:au60MIqk

―<日本を舐めきった通告を一方的に出した模様w>――――――――――――――――――

韓国外務部は14日、韓日両国の未来志向的発展のために、
韓国政府と日本政府が、慰安婦問題について当分の間議論しないと明らかにした。

チョ・ジョンヒョク外交部報道官は同日午後、定例ブリーフィングで
「慰安婦合意についてのタスクフォース(TF)を発足させ、活動が進められている」と述べた。
その上で著報道官は
「現在、韓日慰安婦合意に至る様々な手続き上の問題、および合意内容を検討している」とし、
「その結果を外交部が待っており、結果をもとに慰安婦合意に対する政府の立場などを明確にするつもりだ」
と語った。
また、「過去の歴史問題が、両国間の文化的、経済的なつながりの足枷になってはならない、
という話が大統領からあった」と説明した。
著報道官は続いて
「韓日間の過去の歴史問題が、両国の未来志向の発展に全く障害にならないようにしなければばらない」
と付け加えた。

この報道に韓国国内では、反対の意見がネット上などに多数寄せられている。
「日本政府の思う壺じゃないか、政府は何が目的なのか?」
「これで終わりにすれば、政府に抗議する」 「なぜ、議論を止める?徹底的に追及しろ」

解決済み!!

>韓国政府は、日本政府と慰安婦問題について当分の間、議論しない
当分の間?w
まあ、何日もつかなwwww
慰安婦なしでは生きられない南ニダ人ww
果たして国内の基地外共が、そんなこと許してくれるかな?www

>「政府は何が目的なのか?」
スワップのためだろ?www
いつでも、なんでも
カネ、カネ、カネwww

>「現在、慰安婦合意に至る問題、内容を検討している」
そんなことより
自身の義務の遂行は?wwwww

>両国の未来志向的発展のために、慰安婦問題について当分の間議論しない
未来志向的発展を謳いながら過去ばかり振り返る南ニダ人ww
しかも、ありもしない過去にwwwww

>慰安婦問題について、日本とは当分の間、議論しない
する必要もないが
永遠に議論しない断交が最も望ましいんだがなwwwww

240訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-17 22:06:12
ID:au60MIqk

―<日本の“本当の歴史”を知り「やっぱり日本はスゲ~」>――――――――――――――――

日本を「近代的封建国家」から「西欧型の帝国主義国家」に変貌させた明治維新は
「世界史上の大快挙」と言われる程に評価されている。
しかしこの大革命の背景には、「徳川時代の日本は、世界的に見ても貧しく、劣等な後進国であった」
という批判的な定説が大前提となる。

来年「明治維新150年」を迎える日本でも、金大かを歓迎するムードや式典一色なのかと思いきやそうではない。
ここにきて、明治維新に異議を唱え、旧幕府側にこそ正義があったとする書籍が相次いで刊行されている。
原田伊織著『明治維新という過ち』を皮切りに、『明治維新という幻想』、『明治維新という名の洗脳』
『もう一つの幕末史』、『明治維新の正体』などといった書籍が様々な著者により刊行されベストセラーにもなっているほど。
更に驚くべきは、隣国の韓国でもこの大前提が覆される書籍が刊行され、話題となっている。
注目されているのは「学校では教えてくれない日本史」(プリワイパリ出版)
著者は韓国・江南でうどん屋を営んでいるシン・サンモク氏。
前職は公務員の外交官で、16年間に及ぶ外交官生活を送った。
2010年に開催されたG 20首脳会議の時には準備委員会で行事企画課長として勤務し、
2012年に開催された各安保首脳会議では、準備企画団で儀典課長を務めたほどの超エリート。
しかし、赴任先のパキスタンで命の危機に遭遇し、その時に「人生はいつ何が起きるか分からない。
やりたいように人生を全うしよう」と思ったのがうどん屋へ転職したきっかけだという、異色の経歴の持ち主だ。

それは「日本の近代化への出発点」としての観点より、韓国が日本に遅れをとりはじめた「きっかけ」だったという観点から。
しかしそれは韓国が日本よりも優位であったという逆説にもなる。
シン氏の著書では「明治維新」ではなく「江戸時代」に注目し、
「日本の江戸時代に比べれば、韓国の方が先進的」という韓国人の一般的な考え方に異議を唱えている。
日本では江戸時代にすでに市場や経済、自治活動の面々で近代化の要素があり、
決して韓国に「出遅れ」てなどいない。

◆参勤交代制度と、江戸幕府の外交手腕を評価
著書では数多くの事例を持って江戸時代を評価しているが、中でも「参勤交代制度」が経済的・文化的に
大きな影響を及ぼしたと評価している。

参勤交代でやってくる地方の武士や多くの家臣をターゲットに、商人や料理人など様々な職業の人たちが
ビジネスチャンスを求め江戸に集まって来た結果、経済が回り、インフレやデフレ等の減少が起こっていた事にも注目している。
また江戸と大坂など、地域による貨幣価値が異なったために作られた「両替所」の存在や
これが金融機関の発展を導いたことを明らかにしている。

当時の朝鮮王朝では、王のもと中央集権体制がしかれており、地方ごとに貨幣を造ることはあっても、
積極的な流通はされなかった。
王のもとで絶対的な管理を強いられていた長瀬能長に比べると、江戸幕府では大名たちが
ある程度の自由を与えられていたものと見てとれる。

また著書では、江戸幕府では経済や消費活動の活性化によって米の生産性を向上させ、互いに競い合い、
米の品質向上の土台を作り上げたと評価している。
シン氏は米をはじめとする製造業の発展が産業革命を起こし、世界的な国家地位も引き上げたのだと指摘する。
江戸幕府が行った「天下普請」も、経済を大きく発展させた起爆剤だったとしている。
「天下普請」とは、幕府が大名に命じて行った城郭や都市の建築作業や、治水などの土木、建設工事。
当時は第1次、2次、3次と70年間にわたって行われたと言われている。
その資金は1次普請こそ徳川が提供したが、以後は大名の経済力に委ね、徳川家のコストを最小限に抑える一方、
諸大名には多大な負担を課していた。
当然ながら、大名によって器量の差が出る。
必要な資金、資材、人員の一切を大名に任せることによって、競争が生まれ、それぞれに切磋琢磨した結果、
地形の不利を逆手に取ったり、地形を利用した都市開発が各地で進められたりしながら、江戸の都市インフラは造営された。

ここが、韓国の読者の間で注目されているところだ。
韓国では、江戸時代には刀を持った侍に、農民が支配されていたと認識している。
しかし実際にのところ大名たちは、自己の財産で経済や文化を盛り上げ、農民は農業に精を出すことにより、
各地で経済的な相乗効果を発揮していた。

事実、身分制度によって支配されていた朝鮮王朝で、当時このような経済的・文化的発展は見られない。
シン氏は著書において
「19世紀の欧米諸国から不利な外交関係を強いられていた日本が、その不当さに対してただ紛糾するだけでなく、
欧州スタイルを研究し、結果的に自国にとって不利であった外交部分のほとんどを改善させた」
と話している。

当時すでに貨幣経済だった日本。物々交換が主流だった朝鮮。
比較にもならない話に、南ニダ人涙目www
日本に来た朝鮮通信使が「乞食が食料ではなく、銭をねだっていて驚いた」と言っていたとかw
南朝鮮は現代だって、外見は日本のお蔭で発展したけど
民度では江戸時代の日本人にも追い付いていないじゃないの?ww
そりゃ脳が1500年前のままだから仕方ないかwwwwww

おまけ-<日本の“平安時代”を知らない>-
日本好きの欧米人は「日本人と朝鮮人の見分け方」として「平安時代の事を聞いてみる」って事をするんだってさwww
何でも、自分たちが支那の奴隷で白い服しか着られなく、貢物をたくさん渡さないといけなくてヒーヒー言ってた頃に、
日本では華やかな王朝文化があったとか、許せないから教えないんだとかww

241嵐隊長
2017-09-18 20:51:00
ID:2xGJkM2I

ヤベェこのスレ最高(笑)

242訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-18 20:59:36
ID:cma.eUlk

>>241
マジで言っていただけたのならありがたい。
ありがとう

243嵐隊長
2017-09-18 21:37:34

マジで言ってるよ!
俺君みたいな人好きだからさ

244訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-18 22:01:58

>>243
今日はありませんが
宜しければこれからも見て下さい。

245嵐隊長
2017-09-18 22:03:48

>>243
もちろん見るつもりだよ

これからもがんばれー👊😆🎵

246訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-18 22:47:35

>>245
本当にありがとうございます

247訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-19 21:49:39
ID:iuLL11D2

―<あのまま展開していれば韓国はもの凄い国になれたのに>――――――――――――――

<チョン・ジョンヨン作家の「文学で学ぶ韓国の歴史」>
1592年壬辰倭乱当時、晋州城の戦いで飛行機が飛んだ。

「北朝鮮、6回目の核実験強行…韓半島の危機は最高潮」
2017年9月、最初の週末、このようなニュースがニュースのトップ記事を飾った。
青い秋の空に入道雲が咲くが、相次ぐ北朝鮮のミサイル挑発のために、大韓民国の青空は
なんとなく暗雲が立ち込めている。
さらに、雲の中を飛ぶ最新の戦略兵器まで……。

空、飛行機!人々は古くからそれを飛びたがった。ギリシャ神話にイカロスという人物が登場する。
ダイダロスとイカロスは金持ちの抑圧を避けるためにクレタ島から脱出する事に心を決め、鳥の羽と蜜蝋を用いて翼を作る。
イカロスは太陽の近くに飛び立ったが、海に落ちて死んでしまう。
人間のこのような欲望は、現代まで続いた。
レオナルド・ダ・ヴィンチの「艇」、フランスのモンゴルフィエ兄弟の「熱気球」、ライト兄弟の「フライヤー号」まで……。

最近私たちの空にも数多くの飛行機が飛びまわる。
「死の白鳥」の異名を持つB-1B
ステルス性能に優れ、敵防空網を突破して作戦遂行が可能なF-35B
優れた「目」と強力な「打撃」で韓半島全域をカバーすることができるF-15K
最新鋭の飛行機が韓国を守るということで安心だが、私たちの空を守る飛行機のすべてが
「MADE IN USA」という事を考えると胸が少し苦しい。

しかし、四百年以上前に壬辰倭乱の時、私たちの空には、私たちの飛行機が飛んだ。
壬辰史を書いた「倭史記」には、
「飛車のために日本軍が作戦を展開するのに大変苦労した。」と伝えている。
強大な日本を苦しめた飛車!飛車は風に乗って空中を飛びまわり浮かんでいる。まさに朝鮮の空を飛んだ飛行機だった
(中略)詳しくは>>161

-朝鮮後期の実学者シン・ギョンジュン(1712年~1781年)の<旅庵全書>-
その機械は、ひたすらヒンジを左右に動かしながら接続されて伸縮し、互いに運行し、
空気中で風を起こしながら両翼がはためき、明らかに浮かんで鋭い風と大気の上でもその勢いを阻止できなかったはずだから、
これはすなわち氣で機械を動かして、新しい鳥としての方法をしていたので考えでは可能であると言える。

<五洲衍文長箋散稿> 「飛車弁証説」の中で
「飛車弁証説」を読んでみると、飛車は明らかに動力で動く飛行機であった。
このようなものを調べる時、多くの記録はありませんが、飛車があったのは明らかな事実と見る事ができる。
しかしそれ以来、飛車の記録を見つけることはできない。
もし、どこかで飛車が発見されれば、人類の飛行の歴史を書き換えなければならないだろう。
想像するだけでどれほど誇りで満たされる事か!
この物語にもっと関心を持った読者であれば、<晋州城よそれは飛車>、<飛車、空を飛ぶ>という本を推薦する。
晋州城の戦いに関する歴史も学ぶ事ができ、飛車の製作方法、動作原理まで詳しく知る事ができる。

過去、我が民族の科学技術は世界的な水準だった。世界初の金属活字、天才科学者チャン・ヨンシルまで……。
しかも朝鮮中期に、このような飛行技術まで保有したというから驚かざるを得ない。
しかし、今日の現実は以前と違い過ぎる。
韓国の医学、科学分野のノーベル賞受賞者はまだ一人も出ていない。
先祖の業績に迷惑をかけるほどではないが、少し恥ずかしい気がする。
筆者は一人でこのような想像をしてみた。
もし、このような技術をさらに発展させて近・現代まで続けてきたとすれば、
今日、世界の中の韓国の地位はさらに高くなかっただろうかと想像してみる。

全部「妄想」です!!wwwwww
何の話かと思ったけど、またピチャの話だったよw
何が凄いって
こんなのが南朝鮮では教科書に載ってしまう事ww
朝鮮人にとって、学問は「捏造と妄想」のこと
民族ホルホルできれば、嘘が真実に早変わりw
普通は、せめて設計図や試作品が出てきてからから大騒ぎするもの
さすが「心証が物証に勝る」国だわwww

>飛車は氣で機械を動かして、新しい鳥としての方法をしていたので考えでは可能である
何言ってるかさっぱり分からないんだけどwwww
「気力エンジン」って何?wwwww
ぜひとも再現してノーベル賞取ってくれwwwwww

>飛車は明らかに動力で動く飛行機。多くの記録はないが、飛車があったのは明らかな事実。
そんな便利な物作ったらその後も使い続けるだろww
<丶`Д´> 日帝が奪ったニダ!

>しかしそれ以来、飛車の記録を見つけることはできない。
それ以来、記録がないって言う時点で「おかしい」と思えない
チョーセン脳wwww
<#`皿´> ニッテイが奪ったニダ!!

><晋州城よそれは飛車>、<飛車、空を飛ぶ>という本で飛車の製作方法、動作原理まで詳しく知る事ができる
凄い!!
昔書かれたファンタジー歴史小説から製作方法や原理まで学べるそうです!!wwww

File:無題

248訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-19 21:50:03
ID:iuLL11D2

―<覆面調査隊が行く、韓国の“うまい店”>――――――――――――――――

およそ5カ月後に迫った平昌(ピョンチャン)冬季五輪。
外国人にも満足のいくサービスを提供するため、飲食店の品質やサービスを点検すべく、
韓国観光公社が各地に「覆面調査隊」の派遣を始めた。
派遣された「覆面調査隊」は、韓国人と外国人各50人の計100人で構成される。
外国人の訪韓への満足度を高めるため、外国人観光客が好んで訪れる全国の店400カ所を
抜き打ちで訪れ評価する。

調査初日の14日、フランスのエリックさん(31)は、ソウル中心部にある鶏料理の店へ。
調査の結果、40あるチェック項目について
「甘めに見ても10点満点中3~4点以上をつけるのは難しい」と話した。
しかし、エリックさんを一番驚かせたのは、トイレの状態だった。
エリックさんは、トイレが「汚く、本当に耐えがたかった」というのだ。
店の裏手にあるトイレは男女共用、便器の横には使用済みの紙が堆く積もったゴミ箱があり、
余りの汚さに驚いたという。

しかし何より彼が閉口したのは、清潔からほど遠い店内だ。
服への汁はね防止に貸し出されるエプロンは、すでに何度も使われたように染みだらけ。
床には、客が捨てた紙屑が散らかっていた。

旨い不味い以前の問題ww
南ニダ人は年に数回「虫下しを服用することが常識」って聞いただけで
南朝鮮旅行は有り得ないわw

>エリックさん「トイレが汚く、本当に耐えがたかった」
南朝鮮はトイレ先進国だ!ってほざいてホルホルしてなかったか?wwww
むき出しの洋式便器がキッチンに設置されている画像をよく見るけど
まさに未開の蛮族以下だわwww
<丶`∀´> ウリナラの日常ニダ

>清潔からほど遠い店内。染みだらけのエプロン。床には客が捨てた紙屑が散らかっていた
これだからチョーセン人はwwwww

>5カ月後に迫った平昌冬季五輪
ヒラマサw
どう笑わせてくれるか楽しみにしてるよwwww

249訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-20 22:25:15
ID:aQjwnazk

―<中国を怒らせた代償はあまりにも大きかった>――――――――――――――――――――――

環球網14日
明洞は韓国の有名な観光地で一時は多くの中国人観光客で賑わったが、中韓関係の悪化により
中国人観光客が激減し、現地の焦点の大打撃となっている。
明洞は中国人観光客が必ずと言っていいほど足を運ぶ場所で、街には中国語の看板や文字が溢れていた。
ところが、「明洞は危機に陥っており、街からは中国語が消え賃貸料を払えず店じまいする人が相次いでいる」
と韓国メディアが報じている。

報道によると、今年3月ころから明洞では中国人観光客の姿を見つけることが難しくなり、
かつては至る所に停まっていた観光バスの姿もない。
明洞でレストランを経営している男性は、
「私は賃貸契約の期限が来ていないだけで、早ければ来年にも店じまい可能性がある」と話し、
服飾店を15年経営している店主は、
「中国人観光客が来なくなってから、店の収益は70%も下がった。景気が良かったころは従業員を10人雇っていたが、
今は1人だけだ。今店に来る中国人観光客は両手で数えられるほどに少ない」と現状を語った。
中国人観光客に人気だった化粧品店も同様の現象が起きており、5年前から化粧品店を経営している店主は
「中国人観光客は半減した。好転する兆しもない。
日本人観光客は増えているが、消費額は中国人観光客と比べられない」と説明している。

多くのお金を落としていく中国人観光客の激減により、店舗の賃貸料を支払えない現象も発生している。
明洞の不動産屋は、「多くの店主は明洞から撤退したいと考えているが、賃貸契約の期間が満了していないため
歯を食いしばって耐えている。高高度防衛ミサイル(THAAD)配備の影響もあり、先行きに悲観的な見方が多い」と述べた。

この他、「中国人観光客だけじゃない。他国の観光客でも明洞離れの傾向がある。
観光客をひきつける新たな観光資源を開拓する必要がある」との声も聞かれている。
ところが、中国人観光客に的を絞って営業していた店からは、「中国人観光客を受け入れるために、
従業員を増やし中国語の勉強も行った。いまさら別の方法で現状を打開しようにも全く方向が見えない」
と困惑している。

観光客のせいにするなよwwww
民進党、社民党、共産党党員に動員がかかるのも
時間の問題だなwwww

>「日本人観光客は増えている」
以前よりガタ落ちからのちょい戻しだろうにww
つーか、まだそんな物好きがいるのかw
南朝鮮になんか行っても病気、不幸、不愉快にしかならないのにwwww
いざとなっても日本に助けを求めないで泳いで帰って来いよな!!

>「日本人観光客は消費額少ない」
こんな大変な状況に陥っても
さり気なくも「日本人は“ケチ”」とディスる事を忘れないとは
南ニダ人の鑑だなwww
こんだけ元気なら、このまま放っておいても大丈夫だろうwwwww

明洞商店街は大勢の外国人観光客が来てくれるから南ニダ人を邪険に扱っていた
だから南ニダ人としては「ざまぁ」って思ってて
今頃自国民に来てもらおうと思っても来てくれないwww
あと、インチキハラール食品がバレてイスラム圏からも避けられているwwww
客商売の基本も理解してないんだから、どのみちダメなものはダメなんだよwww

250訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-20 22:25:33

―<恐怖を感じて涙が止まらなくなった>――――――――――――――――――――――――――――

ヘイトスピーチは2000年代末期ごろから、とりわけ在日コリアンの排斥を訴えるデモなどで深刻な社会現象になっていた。
しかし、憲法が保障する「表現の自由」を侵害する恐れがあることから、法律による規制には賛否両論があった。
今、学校や職場で、自分のルーツや国籍に向けられた配慮のない言葉や振る舞いに苦しんでいる人たちがいる。
ヘイトスピーチ対策法で排外的なデモをなくす動きは進むが、身近なところで差別が置き去りにされていないか。

海外で認識が定着している「レイシャルハラスメント」について考えてほしいと、大阪市のあるNPOが活動を広げている。
京都市内の私立大に通う在日コリアン3世の女性(22)は、
幼稚園から高校まで朝鮮学校に通い、本名を名乗る。
「日本名の方がきれいなのに」 「同じ日本人でしょ」。アルバイト先でこんな言葉をかけられる。
「良かれと思って言っていることは分かる。でも自分を否定された気持ち。
また傷つけられたらと思うと、心を開いて話をするのが怖い。
大学の講義で、衝撃を受けた事がある。
非常勤講師が「韓国は恥ずかしい国」 「韓国は近代国家ではない」などと繰り返した。」
女性は、強い恐怖を感じ、教室にいてはいけないような気がして涙が止まらなくなったという。

で、何?
また朝鮮人の妄想と捏造か?wwwww

>「韓国は恥ずかしい国」 「韓国は近代国家ではない」
朝鮮人が日頃繰り返している日本への悪口に比べれば
かなりマイルドじゃねーかwwwww
大学講師の立場では中々言えない真実を
ズバリ指摘する良い講師だなw

>「日本名の方がきれいなのに」 「同じ日本人でしょ」
朝鮮人名で名乗っているなら
同じ日本人でしょうとか言わねーだろwwww
通名を使ってたけど朝鮮人だとバレたとか
どうせそんなトコだろ?wwww

>在日コリアンの女性は、講師の言葉を聞いて、涙が止まらなくなった
南朝鮮の学校で
日本について、どう教育しているか確認してこい!!

251訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-20 22:25:57

―<超特大ブーメラン直撃www>―――――――――――――――――――――――――

ベトナム戦争に派兵された韓国軍兵士が、ベトナム女性を性的暴行するなどして混血児が生まれた問題は、
「ライダイハン」と呼ばれる。
その「暴行の犠牲者になった人たちを救おう」と、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が18日までに、
正式に設立された。
団体の設立を呼び掛けたのは、英国の市民活動家、ピーター・キャロル氏。
同氏は「ベトナムで韓国軍兵士の性的暴行に遭った女性たちが、過酷な人生を送っていることを
多くの人たちに知ってほしい」と訴えた。

ロンドン市内で12日開かれた設立イベントには
ブレア、ブラウン両政権下で司法省や外相などを務めた労働党の重鎮、ジャック・ストロー氏も参加。
同氏は基調講演の中で、「ベトナムで韓国兵が行った性的暴行は重大な人権問題。
被害者が求めているのは賠償ではなく謝罪だ。韓国政府は女性たちに真摯に謝罪すべき。
人権重視の英国から被害者実態を調査することを国際社会に求めたい」と述べた。

一方、ジャーナリストのシャロン・ヘンドリーさんは
韓国兵はベトナム女性に性的暴行を加えたり、慰安婦として強制的に慰安所で働かせたと指摘。
「人間として恥ずべき行為がベトナムで行われた。国際社会が被害女性と子供たちを救うため立ち上がるべきだ」
と話した。

素晴らしい!!
ライダイハンなんて、これ以上の証拠はないわwwww
姓奴隷としての「従軍慰安婦」に、証拠は一つもないが
混血児という明確な証人は現在3万人以上いる!
で、旧日本軍と従軍慰安婦との間の混血児は如何ほどいるんでしょうか?ww
20万人もレイプされて混血児0とかwwww
<;丶`∀´> チョ、チョッパリ、助けるニダ

>韓国政府は女性たちに真摯に謝罪すべき
さあ
被害者全員が許すまで謝罪し続けて下さいなwwww

252訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-21 21:37:52
ID:BUxAtXn.

―<「韓国人を拷問する方法」>―――――――――――――――――――

2017年9月15日、韓国・インサイトによると、韓国のオンラインコミュニティーにこのほど、
「韓国人を拷問する方法」
と題する文章が掲載され、注目を浴びている。

有る韓国人ネットユーザーが掲載した同文章は日本の雑誌で掲載されたもので、
「これをすると韓国人は冷や汗がでるほどもどかしさを感じる」という8つの事が書かれている。
これが「韓国人の特性が正確に反映されている」として評判を呼んでいるのだという。

1つ目は
「ラーメンを食べる時にキムチを出さない」こと。
韓国を代表する食品であるラーメンを食べる時にキムチがないと、韓国人は何とも言えない寂しさに襲われるという。

2つ目は
「インターネットの速度を10メガビット以下に下げる」こと。
速いインターネット速度になれている韓国人は接続が少しでも遅くなるとどうしようもなくイライラする。
韓国人が外国へ行くと韓国のいなたーネット技術のありがたさを感じるのだとか。

3つ目は
「食後のコーヒーを禁止する」こと。
昨年1年間の韓国人1人当たりのコーヒー消費量は500杯という統計結果が出た。
特に社会人は食後に必ずコーヒーを飲み、午後のエネルギーを補充する。
“疲れた国”の韓国が1日1日をとぇるための唯一の拠り所なのかもしれない。

4つ目は
「バスが完全に停止するまで席を立たせない」こと。
韓国人はバスが停止する前にドアの前に立ち、ドアが開くのを待つ。
危険が伴うこの習慣に対して「安全のために変えるべき」との声も少なくない。

5つ目は
「サムギョプサル(豚の三枚肉)に焼酎を飲ませない」こと。
「サムギョプサルに焼酎」は韓国人が最も愛するメニューの1つだ。
しかし最近、この2つが実は最悪な食べ合わせであるという事実が判明したという。
焼酎は体温を高め脂肪の合成を促進するため、脂分の多いサムギョプサルとは「相克」の関係なのだとか。

6つ目は
「ヨーグルトを食べる時に蓋を舐めさせない」こと。
理由は分からないが、韓国人は蓋に着いたヨーグルトが一番おいしいと考えている。
しかし、最近はヨーグルトが蓋につかないよう工夫された製品も発売されており、
これに共感できない人も増えているという。

7つ目は
「トイレに行く時にスマートフォンを持っていかせない」こと。
最近ではトイレ専用のスマホスタンドも誕生した。

8つ目は
「エレベーターの閉めるボタンをなくす」こと。
エレベーターの閉めるボタンは「心理的な安定剤」とも言われている。
韓国人もボタンを押すことで「統制する」満足感を得ているようだ。

この文章について、韓国のネットユーザーからは
「全て当てはまっている」 「素晴らしい分析力」 「読んだだけで気分が悪くなる」
「2番目は本当に残酷」 「2番目と7番目は絶対に耐えられない」
など納得するコメントが多数寄せられている。

これって元々南ニダ人の内輪ネタだったものだろw
なんでロンダリングして日本が分析したことになってんだよwwww
でも南ニダ人って何もしなくても、いーっつもイライラしてるけどなwwwww

>「韓国人を拷問する方法」
他に思い付くのは・・・
キムチがはちみつ漬けとか砂糖漬けだったりとかw
日本がアメリカとか、トルコ、台湾と仲良くすると発狂しだすだろうなwwwww
そう言えば最近ではカニを見るだけで発狂するようになったんだよなwwwwww
あと、欧米の方が日本を褒めると面白いくらい逆上しそうwww

>日本の雑誌で掲載された「韓国人を拷問する方法」
日本人は南ニダ人に嫌がらせしたい訳じゃない
基地外が嫌いだから関わり合いになりたくないだけ
理解してねーなww
<丶`Д´> 日本はウリたちを無視するな!

でも、やっぱり
入国禁止が一番の拷問だと思うよwww

253訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-22 21:38:53
ID:KTNYFOBs

―<韓国国民に例のアレを与えろ!>――――――――――――――――――――

国連総会出席のため、米ニューヨークを訪問している韓国の文在寅大統領は19日(現地時間)、
米シンクタンクが主催する式典に出席した。

式典の演説の中で文大統領は、韓国の『ろうそく革命』に触れ、
「韓国国民は『ろうそく革命』で世界の民主主義の歴史に希望を与えた」と述べ、
「最も平和的かつ美しい方法で危機にあった民主主義を救った」と強調した。
さらに、韓国国民はろうそく革命と憲法の手続きを通じ、国民を裏切った大統領を罷免したと説明。
その上で「最も平和的かつ美しい方法で国民の意思を実現した」と主張した。
また、「韓国国民は、真の民主共和国の手本を示した。私はこの事実が誇らしく感じる」と述べた。

続けて、「平和の力を示し、民主主義の危機に希望を与えた『ろうそく市民』には
ノーベル平和賞を受賞する資格がある」と強調した。

文大統領の発言に対し、韓国のネットユーザーからは
「かっこよすぎる」 「感動した」 「韓国人に生まれて良かった」 「文大統領を最後まで応援し続ける」
など称賛の声が相次いで寄せられている。

世界を笑わす明るいニュースwwww

>「韓国国民は、真の民主共和国の手本を全世界に示した」
“バ韓国”が民主主義の手本?ww
やってた事はSEALDsと一緒で
ただの暇人のバカ騒ぎwwww

>ろうそく革命は最も美しい方法で、危機にあった民主主義を救った
美しいどころか
世界に大恥を晒しただけwww
南朝鮮の民主主義とは、気に入らない人間の財産を没収する法律を作ったり
気に入らない人間を証拠も無しに重罪人に仕立てあげ投獄する事

>国民はろうそく革命で大統領を罷免した
朴槿恵は自分らが選んだ大統領だという事は
すっかり忘れている南ニダ人wwwww

>「『ろうそく市民』にはノーベル平和賞を受賞する資格がある」
南北で戦争中なのに
呑気なもんだなチョーセンジンはwwwww

254訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-22 21:39:10

―<嫌韓国ドイツの親韓派>――――――――――――――――――――

先日、ドイツのシュレーダー前首相が
「日本政府が慰安婦に謝罪する勇気が持てない事は極めて残念だ。
ホロコーストとは同じとは見なせないが、慰安婦が戦争犯罪によって受けた苦痛は決して軽いものではない。
慰安婦にはノーベル平和賞を受賞する資格が十分にある」と発言。

は?
売春婦にノーベル平和賞?wwwwww
慰安婦=売春婦ということを理解できていない
莫迦なシュレーダーwwwww

このシュレーダって男
首相時代にロシアとドイツでガスプロジェクト(天然ガス)を推進していたが
首相を辞めた途端に、ロシアの国営天然ガス会社に天下りをしたとして
現在、ドイツ国内から批判を浴びている人物ww

あと、暴露しちゃうけど
コイツ、南ニダ人女性とW不倫してるからねwwwwwww

255訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-22 21:39:24

―<北朝鮮に9億円の支援を決定。年内にも実施へ>―――――――――――――――――

韓国政府は21日、
国際機関を通じて北朝鮮に計800万ドル(約9億円)の人道支援を行なうことを最終的に決めた。
南北関係などを考慮して実施時期を決めるとしているが、国際機関の事業計画に合わせて
年内にも行われる見通し。
北朝鮮の軍事著王発が続く中での支援には疑問の声も出ていた。
人道支援の内訳は、国連世界食糧計画(WFP)の栄養強化事業4550万ドルと、
国連児童基金(ユニセフ)のワクチン・医療品支援事業350万ドル。いずれも妊婦や児童らが対象としている。
韓国統一省の諮問機関、南北交流協力推進協議会が21日の会議で、同省が検討していた事業を
最終的に承認した形だ。

一方、国連総会に出席中のトランプ米大統領が国連内で開かれた昼食会で、
安倍晋三首相に「北朝鮮を封じる上では力が必要だ」と伝えていたことが分かった。
トランプ氏は「シンゾーには力がある」と述べ、米軍が軍事攻撃に踏み切った際の日本の協力や
後方支援などへの期待を示した。
また韓国の文在寅大統領については「力に欠ける」と指摘し、
北朝鮮に融和的であることへの懸念が依然強いことをにじませた。

日米軍事協力きたなw
南朝鮮は北朝鮮の傀儡だから潰しちゃっていいよwwww

>トランプ氏は、文在寅大統領については「力に欠ける」と指摘
またバカにされちゃったかw
「韓国は乞食」発言に続き「力に欠ける」だってwwwww

>トランプ氏「シンゾーには力がある」
日本のマスゴミはあまり報道しないが
安倍首相は、インドに行って北朝鮮との貿易を止めさせたり
やっぱ頼もしいわ!

>韓国政府、北朝鮮に9億円の支援を決定。年内にも実施へ
さすが世界の斜め上を行く南朝鮮www
最悪のタイミングで最悪の選択をする事にかけては世界一だなwwwww

で、9億円もの大金どうすんの?
<丶`∀´> 慰安婦の10億円使うニダ

256訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-22 21:39:40

―<世界の人は間違っている!>――――――――――――――――――――

韓国のネットユーザーがインターネットの掲示板で「韓国人の味覚は海外の人からかなり誤解されている」
と主張した。

投稿者が「誤解」の一つとしてまず挙げたのは「韓国人は辛さに強い」ということ。
誤解されている理由について、
「韓国人は世界の中で米国人や日本人に接することが多いが、米国人も日本人も辛さには際立って弱いときている。
だから韓国人が辛さに強いと錯覚されているのだ」と説明している。
また「欧州や中国、東南アジアや南米の料理は韓国料理と比較にならないほど辛い」とし、
「韓国料理が辛い」と誤解されている背景には、「激辛」味の韓国のインスタントラーメンが「韓国の味」として
世界に広まったことにあると主張した。
二点目は、「韓国料理は塩辛い」ということ。
これについては「韓国料理は汁物が多いこともあって韓国人は塩分を多く摂取するけれど、
少なくとも和食や米国の食べ物、中華料理に比べたらしょっぱくないと断言できる。
しょっぱさでは米国や日本食の方がひどい」と主張した。
最後に「韓国人は酒に強い」こと。
こう思われがちなのは「飲み会が頻繁にあり、集団的飲酒文化が発達しただけ」で、
実際には強いわけではないという。むしろ外国人の方が酒豪と言え、日本人も韓国人と比べれば「はるかに酒豪」とのこと。
理由は、韓国人が普段、専用の小さなグラスでストレートで飲む焼酎を、日本人は大きなグラスで楽しんでいる。
そんな姿を何度も日本で見かけたためと説明した。

残飯をまじぇまじぇして
色々誤魔化すために辛くしただけだろww
御自慢の「辛ラーメン」も「辛い」だけで何の旨みもない
前も言ったが、
震災の時にでさえ、辛ラーメンだけは大量に残ってたしwww

>韓国料理より和食の方がしょっぱい!日本食の方がひどい!
これが言いたかっただけwwwww
でも確か、WHOからは「和食より塩分が多い」って言われてんじゃなかったっけ?wwww
つーか、こっち見んなよ!
<丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ

>韓国人の味覚は海外の人からかなり誤解されている
その前に、世界の人々は
おまエラにそんなに関心ねーから安心しろwwwww

257訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-23 22:14:17
ID:4xyRvTXI

―<保守派が「世界から冷たい視線が…」と顔面蒼白の様子>――――――――――――――――――――

全国民主労働組合総連盟(以下、民労総)が「釜山の日本領事館前に強制徴用労働者像を建てる」として、
100日間のデモを開始した。
昨年末、同所に建てられた慰安婦像を象徴する少女像のすぐ隣だ。

民労総は「親日・親米の冷戦積弊(長年の弊害)のせいで、強制徴用労働者問題は70年間にわたり
知られていない」という理由を挙げた。
かつての盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は「韓日間には解決されていない過去の問題が3つある」と発表した。
その3つとは、慰安婦問題・サハリンに残っている韓国系住民の問題・韓国人被爆者問題のことだ。
強制徴用問題は韓日請求権協定と政府補償で解決したと考えていたということだ。
つまり、民労総が言う「親日の冷戦積弊」には盧武鉉政権も含まれていることになる。

現在、韓国国内ではソウル・竜山駅と仁川富平区に強制徴用労働者像が既に建てられている。
日本による植民地支配時代の徴用被害者が「日本政府や企業から十分な補償を受け取っていない」
として問題提起することはあり得るのだろうか。
しかし、外国公館の前にこのような像を建てるのは別の問題だ。
韓国も加入している「外交関係に関するウィーン条約」ではこうした行為を禁止している。
韓国ではデモ隊が法を無視することがあるかもしれないが、国際社会ではそうはいかない。
「韓国は外国公館の安寧と品位を守ってくれない国」という世界の見方が韓国にとって何の得になるのか疑問だ。

安倍首相は昨年、釜山の日本領事館前に少女像が建てられた時、大使と釜山総領事を呼び戻して国内政治に利用した。
この時、普通の日本人たちまでが韓国に対して嫌悪感を抱き、その余波は今もまったく鎮まっていない。
そうして今、極端な考え方を持つ労働組合までこの問題を利用しようと乗り出してくれば、状況はさらに悪化する可能性がある。
文在寅大統領は大統領就任前の昨年12月、日本領事館前の少女像を撤去した釜山区庁に対して「親日行為だ」と非難した。
大統領になった後もその認識を変えていないなら、民労総は徴用労働者像を建てることに成功してしまうだろう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ん?それで終わり?w
どうすればいいのか?みたいなものは何もなしwwww
日本語版でこんな記事書いても、結局本気で阻止する気は全くなしwww
で、「日本さん、自分たちではどうしようもないから助けて下さい!」ってw
お断りしますwww
<丶`Д´> ウリが困っていたらチョッパリは助けるのが当然ニダ!

>「外交関係に関するウィーン条約」ではこうした行為を禁止している
判ってんなら、早く売春婦像撤去しろよボケwwwww

>「韓国は外国公館の安寧と品位を守ってくれない国」という世界の見方が韓国にとって何の得になるのか
今更?w
世界中が「認知バイアス国民に呆れ返っている」事にいい加減気づけよwww
それに慰安婦像なくても
「リッパート氏暗殺未遂」 「カンボジア大使館に泥棒」 「日本大使館に忍び込んだバカを実質無罪」
ちっとも守ってねーじゃんwww

>安倍首相は日本領事館前に少女像が建てられた時、大使と釜山総領事を呼び戻して国内政治に利用した
また「アベガー!」w
こういうところが本当にチョーセン人www

>この時、普通の日本人たちまでが“嫌韓”になり、その余波は今もまったく鎮まっていない
「ウリたちは日本が嫌いだが、日本はウリたちを嫌うな!」とかw
普通の日本人には理解できんわwwww

258訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-23 22:14:42
ID:4xyRvTXI

―<ついに世界が注目してしまった>――――――――――――――――――――

従軍慰安婦問題をめぐり、毎週水曜日にソウルの日本大使館前で
日本政府に謝罪や賠償を求めてきた集会が20日、1301回目を迎えた。
2015年の日韓同意を反故にする勢いの韓国だが、強烈な“ブーメランの一撃”が炸裂した。
ベトナム戦争での韓国軍兵士がベトナム人女性を暴行して「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた問題だが、
英国だけでなく、世界中に注目されているのだ。

先日、英国の民間団体「ライダイハンのための正義」が英国の市民活動家ピーター・キャロル氏の呼びかけによって
正式に設立された。 ※>>251
同団体は、等身大のライダイハン像を製作し、在ベトナム韓国大使館前などに設置すること検討しているという。

慰安婦問題に関する2015年の日韓合意後も慰安婦像を増やし、
対日非難を続けてきた韓国にとって、ライダイハン問題は頭を悩ます問題となっている。
韓国政府は、未だに正式に謝罪も賠償もない。
だが、この「事実」が世界中で知られ、ブーメランとなって国際社会から批判の目が向けられ始めている。

おとなしいベトナム人の間でも、韓国に対し謝罪や賠償を求める機運が高まっており、
今後さらに、国際社会に訴えかけていくと思われる。

どんどんやれ!!
おまエラが日本に要求する正しい謝罪と賠償というのが
どういうものなのか、たっぷりと見せて貰おうじゃないかw

>韓国軍兵士がベトナム人女性を暴行して「ライダイハン」と呼ばれる混血児が生まれた
慰安婦と違ってこっちはガチww
それも味方であるはずの南ベトナム側の村を襲ってるし
この基地外どもはベトナムに何しに行ったの?? ※>>82

>韓国政府は、ベトナムに対し、未だに正式に謝罪も賠償もしていない
これで日本から謝罪と賠償とかwwww

>団体は、等身大のライダイハン像を在ベトナム韓国大使館前へ設置すること検討している
まさにこれぞ「ブーメラン」wwwww
<丶`Д´> ウィーン条約違反ニダ!

259訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-24 21:24:30
ID:.Yt8kwmo

―<韓国に怒ったという日本の報道は捏造>―――――――――――――――――――――――

韓国青瓦台(大統領府)に尹永燦(ユン・ヨンチャン)首相秘書官は22日に緊急の記者会見を行った。
会見で尹首席秘書官は、韓米日首脳会談についての日本メディアの報道を厳しく非難した。

先日、日本の一部のメディアがトランプ米大統領が韓国の対北朝鮮人道支援方針について
「相当怒った」
などと伝えた。
この報道について尹首席秘書官は、日本の「悪意のある報道」だとして、「強い遺憾」を表明した。
日本のメディアは、米ニューヨークで先日に行われた韓米日首脳会談で、韓国が800万ドル(約9億円)の
北朝鮮向け人道支援を決定したことを巡り、北朝鮮への圧力を損なうとし、トランプ大統領が激怒したと伝えた。
特に日本のテレビは、首相同行筋の話として「トランプ大統領は相当、怒っていた」などと報じたのだ。
これに対し尹氏は、「同席した韓国の関係者は、そうした報道は全く事実ではなく、意図的な歪曲があると話していた」
と説明した。
尹氏によると、トランプ氏は人道支援に関する文大統領の話を聞き、ある程度の理解を示し、
「あり得ることだ」との趣旨で短く発言したとされている。

ンな訳ねーだろwwwwww

>韓国大統領府は、緊急の記者会見を行い日本の報道を厳しく非難した
こんな事で、わざわざ緊急記者会見wwwww
<丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ!!

朝鮮人が秒速で反応する時は、図星または効いてる証拠wwwww

>トランプ大統領が韓国に怒ったという日本の報道には意図的な歪曲がある
自分たちに不都合だと歪曲とかww

>韓米日首脳会談
この会談後、約1時間に渡り、安倍首相とトランプ大統領のみで
追加で首脳会談が行われたんだよwww

―おまけ―<サプライズ>――――――――――――――――――――――――――――
国連総会出席のため米ニューヨークを訪問した安倍晋三首相は21日、63歳の誕生日を迎え、
トランプ大統領が、安倍首相の誕生日をサプライズ演出した。
日米韓の3カ国首脳会談の場で突然トランプ大統領が「ハッピーバースデイ シンゾー」と大声で叫ぶと
誕生日ケーキが運ばれてきた。
安倍首相、誕生日おめでとうございます。トランプ大統領も粋なことするなw
ちなみに安倍首相の向かい側は
文がいる南朝鮮席wwwwww

260訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-24 21:25:05
ID:.Yt8kwmo

―<日本で大々的な広報>――――――――――――――――――――

記事は22日

2018年の冬季五輪を約140日前に控えて、今週末、日本で大々的な広報行事が開かれる。
平昌五輪組織委員会は、東京ビッグサイトで開かれる「ツーリズムEXPOジャパン2017」で、
日本の現地メディアを対象に平昌冬季五輪の準備状況を説明する予定と明らかにした。

「ツーリズムEXPOジャパン2017」は今月24日まで東京で開かれている世界的な観光博覧会だ。
昨年は140カ国から19万人が参加した。
韓国観光公社のシン・サンヨン氏は「北朝鮮のミサイルにより、韓国旅行を躊躇う日本人に、
韓国のプラスのイメージを伝えたい」と強い意欲を見せた。
フィギュアスケート日本代表選手だった安藤美姫も参加し、平昌五輪の成功を祈るメッセージを伝える予定だ。
引き続き開かれるトークコンサートには、韓流スターのSUPER JUNIORとT-ARAなどが参加するK-POPコンサートも開かれる。
李煕範組織委員長は「今回の行事を通じて、多くの日本人が平昌五輪を訪れることを期待する」
と話した。

一方、スランスのフレセル・スポーツ相は、北朝鮮の度重なるミサイル発射などで安全が保証されない場合、
フランスが参加しない可能性を明らかにしている。

スランスGJ!
羨ましいな
今がピークの選手には悪いが、
日本も不参加で!w

>平昌五輪組織委、日本で大々的な広報計画・・・多くの日本人の訪韓を期待
ヒラマサはテレビ中継で十分!wwww
北朝鮮がミサイル撃ちそうなのに
行く莫迦いるの?www

>「日本人に、韓国のプラスのイメージを伝えたい」
マイナスしかないわwwww

>平昌五輪組織委、日本で大々的に広報。 SUPER JUNIORとT-ARAなどが参加するK-POPコンサートも開かれる
国に戻れば全員反日www

―おまけ―<メダル公開>――――――――――――――――――――
平昌五輪組織委員会は21日、来年2月9日に開幕する大会で選手に授与されるメダルを公開した。
側面に「2018年平昌五輪」をハングルで表記した際の子音部分を立体的にデザインした。
なんで側面に愚民文字が書いてあるの?wwww
いらねーよwwww

261訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-25 21:36:54
ID:OJtIf7J.

―<アメリカで冷遇された!!>――――――――――――――――――――

2017年9月20日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の保守系野党「自由韓国党」は同日、
文在寅大統領が国連総会出席のため米ニューヨークのJFK国際空港に到着した際、
米国側から事実上の冷遇を受けたと主張した。

同党の洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表は同日、党代表および最高委員・3選議員連席会議で
「韓国の大統領が19日に米ニューヨークの空港に到着した際、米国からの出迎えが1人もいない場面を目撃した」とし、
「韓国の歴代の大統領が米国を訪問した際、そのような光景は見られなかった」と主張した。
また、洪代表は「レッドカーペットも用意されていなかった」と明らかにし、
「韓国を代表して行った大統領が米国でそのような待遇を受けるのを見て、もどかしく残念な気持ちになった」と述べた。
その上で「それほどの『文在寅パッシング』を受けているにもかかわらず、国民にその事実を隠している」
と批判した。

冷遇?
それはこれからじゃない?www
カリアゲ黒電話(豚)に貢いだ途端に
世界すべてから経済制裁と
日米から敵国指定がされるかもねwww

>「韓国の大統領が米国でそのような待遇を受けるのを見て、もどかしく残念な気持ちになった」
「乞食」とまで言われたのにw
入国させて貰えただけでも、ありがたいと思え!

>「文大統領が空港に到着した際、米国からの出迎えが1人もなく、レッドカーペットも用意されていなかった」
国連総会に出席するだけなのに
厚遇とレッドカーペットを要求ww
本当にあつかましい乞食だなwwwww

262訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-26 22:10:50
ID:dWSrQLW.

―<皆さん知っていましたか?>――――――――――――――――――――

「日本茶を飲む礼法の中で、『草庵茶』茶道の根は、我が国から始まりました。
つまり、我が国の茶道が、日本に大きな影響を与えたのです。」

茶文化研究家であるチェ・チョンガン氏は、次のように主張する。
「新羅の高僧である無相禅師が、唐国で『禅茶』を創始し、朝鮮時代の学者である梅月堂が
これを『茶道』として発展させて、日本のワビ茶になったのです。」

チェさんは30年間、中国と日本の図書館と博物館などを往来しながら茶を研究した。
これを集大成にした著書「韓茶文明」は学界の注目を浴びた。
チェ氏は、「日本のワビ茶に影響を与えた人は、我が国の梅月堂であるのは紛れもない事実」と指摘。
さらに、「茶を飲む時に使う器である『ワン』も朝鮮時代の南部地方から伝わったもの。
つまり我が国が日本に影響を与えた」と強調した。

つまりは、我が国の伝統的茶の精神と茶器の一部が日本に渡り、日本式に再創造されたということだ。
我が国の茶道は15世紀、日本に伝播されて新しい文化を作った。
これを30年間研究した結集がまさにチェ氏の著書「韓茶文明」なのだ。

また始まったコリエイトww
当時の半島で茶なんて飲んでる奴いたのか?wwww
朝鮮は寒冷地でお茶自体採れなくて
つい最近までトウモロコシのひげ茶とかを飲んでたはずw

>日本のワビ茶の起源は、我が国にあり
なんでその文化が残ってないの?w
お茶を飲む習慣自体無くて今でも南朝鮮の食堂では
煎茶すら出てこないらしいじゃないかwwww

>『侘び・寂び』に大きな影響を与えた
茶道で
ステンレス水筒を使う国に『侘び・寂び』なんてねえわwww
<丶`∀´> ウリナラ五千年の伝統ニダ

おまエラは『侘び・寂び』から
一番遠い存在じゃないかwww

263訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-27 21:57:05
ID:zsc71yXY

―<悔しくてどうしようもないから必死になってみた>―――――――――――――――――――――――――

我が国は、堂々たるノーベル賞受賞国家だ。
それもノーベル賞を制定したアルフレッド・ノーベルが本当に最も大切に考えたノーベル平和賞を受賞した素晴らしい国家だ。

2000年12月10日ノルウェー、オスロで当時の金大中(キム・デジュン)大統領が韓国人初のノーベル平和賞を受けた。
民主主義と人権に向け、40年以上に渡った長い闘争歴と南北共同宣言を引き出して、
韓半島の緊張緩和に寄与した功労で受賞したのだ。

しかし、この誇らしい過去は、歴代政権が変わるにつれて色褪せてきている。
我が国がノーベル平和賞受賞国家という事を知っている若者も、今はそれほど多くないと見られる。

もしノーベル物理学賞や生理医学賞のように、科学賞を受賞していれば変わったのだろうか?
ノーベル科学省が平和賞よりさらに重要でさらに誇らしい賞だろうか?
それは全く違う。
科学は、決して人類最高の徳性である平和の上席に君臨する事は出来ないからだ。
韓半島が最悪の危機局面に直面しているからこそ、ノーベル平和賞がより一層大切に感じられる今だ。
平和は科学の進歩よりはるかに重要なのだ。

涙拭けよwwww
そうだね、よかったね、うらやましいなぁwwww

>当時の金大中大統領が韓国人初のノーベル平和賞を受けた
多額の裏金で実現させた南北会談で
“金で買った平和賞”って言われてるけどなwww

>韓国は堂々たるノーベル賞受賞国
必死すぎて哀れなもんだなw
平和賞だけの国って、政治的に問題がある国がほとんど
チベット、ミャンマー、南アフリカ・・・そして南朝鮮www

大江とかいう奴が貰った
文学賞でよければ譲ってやってもいいぞw
そう言えば、御影石で造った
「未来のノーベル賞受賞者」のための銅像用の台座13基は空いたままだなwwww

264訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-27 21:57:35
ID:zsc71yXY

―<融通し合おう!>――――――――――――――――――――――――――――――

韓国政府の中で、日本との「物品役務相互提供協定(ACSA)」の締結を求める声が再び強まり始めた。

「物品役務相互提供協定(ACSA)」とは、
韓国軍と日本の自衛隊との間で、武器の部品や弾薬、燃料などを相互に融通し合うもの。
北朝鮮による激しい軍事挑発が背景にあるが、南北対話路線を重視する文在寅政権の対応に注目が集まる。

複数の日韓関係筋によれば、こうした声は韓国外交部、国防両省などの当局者の間から上がり、
一部は閣僚クラスまで意見具申がなされたという。
今後は韓国大統領府の判断を踏まえ、日本との交渉に臨むかどうかを判断する見通しだ。

韓国国防省が開発の目玉とする韓国型のミサイル防衛の仕組みが稼働するのは、早くても2020年代初め。
また、国防省が希望する原子力潜水艦の導入も「実現するとしても20年先」という状況だ。
これに対し、「物品役務相互提供協定(ACSA)」は、日本との交渉次第では来年中のも締結が可能だ。
韓国軍は米軍に武器弾薬の補給を頼る傾向が強く、独力での武器や弾薬の補給が大きな課題となっている。

用日不要!!
どうせ貸してやっても非難するんだろうが!www

>韓日で、弾薬や武器の部品を相互に融通し合おう!
以前、自衛隊が南朝鮮軍に銃弾貸してやったら
「政治利用している」だとか「支援は必要なかった」だとか批判したよな!!
他の国の兵士が
「日本が貸してくれなかったら、お前らはあの時、ハチの巣にされてたぞ」って言ってたっけwwww

犬や猫でも受けた恩は忘れないのに
こいつらは仇で返すばかりか、その不義理すらとっとと忘れるwww
<丶`∀´> ウリは3歩歩いたら忘れるニダ

265訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-28 21:58:48
ID:GLsPdHRM

―<世界地図から日本が消える!>―――――――――――――――――――――――――

平昌五輪の公式ホームページに掲載されている世界地図から日本がなくなっていることが27日、分かった。

問題の地図は、平昌五輪の公式HP内の「ドリーム・プログラム」を紹介するページにある。
なんと世界地図の中からサハリン(樺太)ともども日本列島が抜け落ちているのだ。
また、別のページに掲載されている、朝鮮半島の地図には
日本海を「East Sea」、島根県の竹島を「Dokudo」の表記もあった。
日本のネットユーザー間では
「これわざとでしょ?」 「差別じゃないの?」 「五輪を政治利用している」との怒りの声が相次いだ。

ところがその後、朝鮮半島の東側に、当初は無かった日本列島とサハリン(樺太)が出現していたのだ。
しかしその時点で、更新履歴を含め、韓国側からの修正コメントはなかったが、
最終的に平昌五輪組織委員会は、「単純なミスですぐに修正した。今後、このようなことはないようにする」
とコメントしている。

いかにもチョーセン人らしいなw
公式サイトってところが最高に笑えるw
<丶`∀´> ウリナラの大勝利ニダ!!

小学生でもやらないような嫌がらせを公式がねぇww
これでも一応はオリンピックのホスト国なんだよなwwwww

>平昌五輪組織委員会「単純なミスですぐに修正した」
ミスな訳ねーだろ!!
まあ、日本としては
「来なくていい」というメッセージと受け取り
ぜひ不参加の方向でwww
で、そのまま国交断絶してほしいわww

>平昌五輪の公式HPの世界地図から日本列島が消えている
日本より
自分たちが消えそうなのにwwww

266訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-29 22:24:58
ID:.Dl325X.

―<また世界中に物乞いし笑い者に>――――――――――――――――――――――――

北朝鮮の核(水爆)・ミサイルの実験で、ようやく危機を実感し始めた韓国政府と軍が今、混乱している。
北朝鮮のミサイルに対抗する手立てが、韓国には全くないことが明らかになったのだ。
韓国軍は、発射の瞬間を捉える偵察衛星を諸外国に「貸してほしい」とレンタルを依頼した。
ところがレンタルを依頼した国に全て断られた為、韓国本土防衛が危機的な状況なのだ。

韓国では、北の核・ミサイル開発に対抗し、防衛システム「キルチェーン」を構築し、本土を防衛することとしていた。
この「キルチェーン」とは、北の核・ミサイル施設に先制攻撃をかけるプランで、
ミサイル発射の兆候を偵察衛星で把握し、発射場所を先制攻撃するもの。
ところが、このキルチェーンの要となる偵察衛星を、韓国は持っていなかったのだ。

そこで韓国軍は、偵察衛星の「レンタル」というアイデアを思いつき、諸外国に打診したのだ。
韓国軍は、簡単にレンタルできるものと考えていたようだが、その結果は
「貸し借りするという発想は最初から無理だった」(韓国テレビ局SBS)。

韓国軍が打診したイスラエル、ドイツ、スランスからは、いずれも「貸せない」という通知が、今月11日までに届いたという。

ウリナラ軍の『衛星乞食計画』wwwww
自力で打ち上げに成功したことがないんだからしょうがないけど
間違っても大嫌いな日本にすり寄るなよ?www
<丶`Д´> ウリたちに対する愛は無いニカー!

>そこで韓国軍は、偵察衛星の「レンタル」というアイデアを思いつき
いちいち人のモノをアテにするという
実に朝鮮人らしい発想wwww

>偵察衛星を貸してほしいと諸外国に依頼するも、全て断られる
当たり前だわwwwww
南朝鮮には多くの前科があるんだし
機密情報の塊の偵察衛星なんか貸せる訳ないだろ!
つい先日もミサイルと潜水艦技術の北朝鮮への漏洩も発覚したばかりだしwww

>韓国軍は、簡単にレンタルできるものと考えていたようだが
偵察衛星が、醤油や味噌の貸し借りレベルwww
おまエラには、グーグルアースで充分!!

267訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-02 22:49:25
ID:P7R/8lBQ

―<我々がブレーキをかけなければ!>――――――――――――――――――――

「在日朝鮮人」である東京経済大教授の徐京植(66)は、日本の残り少ない「荒野の声」の一つである。
彼が最近、韓国で出版した「再び日本を考える」で、
「リベラル」と呼ばれている日本の進歩陣営の責任を厳しく追及した。

徐氏は、天皇制と安保条約を容認し、植民地の責任問題に対する認識が甘いリベラルの「曖昧さ」が、
右翼の台頭を防ぐことに失敗した原因だと診断している。
徐氏は「安倍の日本は、全体主義、ファシズム化が急速に進んできた期間」とし、
「このような流れを放置すると、東アジアで武力紛争のような破局がもたらされる可能性もある」とした。
また、日本国内のリベラル陣営に期待するのは難しいとして、
「日本を牽制して更正させる主体は韓国であり、韓国が日本を批判してブレーキをかけなければならない」
と述べた。

徐氏は、「韓国では日本旅行がブームになっていて、日本に就職しようとする青年たちも増えている。
だが、それは日本政府を肯定することとは違う。
日本が、東アジアの平和のリスク要因となっているという点を我々は注目すべきである」と述べた。

何様のつもりだwww
そんな事より、先ずは自分の祖国をどうにかしろよwwww

>在日コリアンである東京経済大教授の徐京植
こんなので教授!?ww
つーか、在日教授多過ぎw
何で日本の大学はこんなの飼ってんの?www

>「日本を更正させる主体は韓国」
どうぞお構いなくwww
まともに司法が機能していない
人治国家のくせにこの言い草www
そもそもおまエラは
日本の政治に口を出す権利はないだろww

268訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-02 22:49:43

―<“わさびテロ”再び>――――――――――――――――――――

日本の福岡にある寿司店で、また韓国人を対象に「ワサビテロ」が発生したことが分かった。

29日、あるオンラインコミュニティには「知人が福岡でワサビテロにあった」として
ワサビをいっぱい入れたスシの写真を添付した掲示物がアップされた。

この酷い話を伝えたA氏は、
「今日、知人が福岡で初めて寿司を食べたのに(ワサビテロとは)ひどい!」として2枚の写真を公開した。
A氏は「知人が日本語ができないので、対応できなかった」として
「食べ物にいたずらをすることに、とても腹が立つ」と悔しい心情が込められた文を付け加えた。

日本の観光地で韓国人を対象にした「嫌韓テロ」が問題になったのは昨日今日のことではない。
店員らは、ワサビをいっぱい入れたスシで、涙を流す韓国人客等を見て嘲笑ったという。

「ワサビテロ」に続き、先月には東京のパ有名ンケーキ専門店で韓国人観光客を相手に
「ほこりテロ」、「虫テロ」が行われたことも明らかになった。 >>220

めんどくせぇ!!
チョーセン人とは、やっぱり関わっちゃダメだな!!
<丶`Д´> 謝罪と賠償を要求シルニダ!!

使い回しの食材で、前の人の残り物を食わす南朝鮮料理店より
よっぽどマシだと思うけどなwwwww

>福岡でまた韓国人を対象に「ワサビテロ」が発生
なぜか南ニダ人だけを狙い撃ちwww
日本では全く話題にもならない謎のテロw
つーか、ほぼ100%自作自演wwww

269訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-02 22:50:16

―<扱いが酷すぎる!>―米国アニメで…―――――――――――――――――――

韓国のインターネット掲示板にこのほど「米国のアニメの韓国料理の扱い」と題したスレッドが立ち、
その「ひどさ」にネットユーザーから大注目が集まっている。

紹介されたのは、少年フィンと相棒犬ジェイクの2人組がウー大陸で繰り広げる冒険を描き、
世界各国で人気となっている米アニメ「アドベンチャー・タイム」。

相棒犬ジェイクが、ランチメニューにテンジャンチゲ(韓国式みそ汁)や
ビビンパ(韓国式混ぜご飯)を作ってフィンに振る舞おうとする。
しかし、「フィン!お昼ができたよ!」と呼ぶジェイクに対し、
フィンは鼻をつまんで「何を作ったの?」と遠くから見るだけで一向に近づいてこない。
そこでジェイクが「いいものだよ!ガールフレンドから教わったんだ」と勧めたが、
何とフィンは「う・・・僕食べない。変な臭いがするから」と断ってしまった。

このシーンに韓国人から批判の声が殺到しているのだ。
「変な臭いだと?!こいつらの味覚はイカレているよ!」
「アメリカ人などに韓国料理の良さが分かるまい」
「あんなにおいしいテンジャンチゲを捨てる?お前たちは、天罰を受けることだろう」
「グルメ王国のフランスじゃ韓国料理は大人気」
「これは、韓国をさげすむジョーク?」

ファビョーンwww
アメリカ人にも拒否される朝鮮料理w
そりゃそうだよな
朝鮮料理の多くが『残飯由来』なんだしww

>「う・・・僕食べない。変な臭いがするから」
変な臭いwww
子供は正直だからなぁwwwww

>「グルメ王国のフランスじゃ韓国料理は大人気」
フランスで人気?w
辛い残飯料理がウケる訳ねーだろwwww

>「変な臭いだと?!こいつらの味覚はイカレているよ!」
イカレてんのは、おまエラだよ!!

270訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-03 22:25:54
ID:LEiIPw.6

―<もっともっとタカらせろ!>―――――――――――――――――――――――――――――――――

現在上映中の映画<アイ・キャン・スピーク>は日本軍「慰安婦」被害者の
イ・ヨンス、キム・クンジャハルモニの実話を土台に作られた。
帰国後も忘れられない苦痛の記憶による日本軍「慰安婦」被害者の苦しみと証言が含まれている。

1991年8月、旧日本軍「慰安婦」デアッタキム・ハクスン、ハルモニの被害証言後、日本軍「慰安婦」問題が問題化した。
当時、大多数の日本人たちは日本軍「慰安婦」問題が話題になる事に強い拒否感を示した。
過去の歴史事実について謝罪する必要性が全く感じられないという日本嫌韓論者らの発言が
日本の有力総合月刊誌「文芸春秋」1992年3月号に特集対談記事で載せられた。
記事は我が国の政治・経済・歴史など韓国社会全般に対する反と嫌の感情を噴出する内容と
非難で構成されていた。
この記事を契機に我が国と日本の日刊紙に「嫌韓」(韓国・韓国人に対する嫌悪)という議論が出現し、
嫌韓は今も韓・日関係にあって現在進行形だ。
従って韓・日関係にあって嫌韓を解決するためには、日本軍「慰安婦」問題の真の解決を省く事はできない。
日本軍「慰安婦」問題は韓日間の問題だけでなく、地球村全体の問題という観点から接近し
批判しなければならないだろう。

また、歴史歪曲と痛みを超えて両国が未来に進むためには日本軍「慰安婦」の本質を凝視し、
いかなる利害得失も考えず、ひたすら被害者に対する謝罪と反省が前提とならなければならない。
ノ・ユンソン/高麗(コリョ)大中日後文学科博士課程修了

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

そうだな、この際だから色々と謝っておこう!
農業を教え、朝鮮半島の食糧自給率を上げ、人口を2倍に増やし、
試し腹、強姦を取り締まって治安を良くし、
学校や役所、道路も整備し、ライフラインを整え、識字率を上げ、植林、漁業も教え、
まともな生活環境に整えてしまってゴメンナサイwww
そうだよな、おまエラは朝鮮人は
本当なら、ボロッボロな服を着ていたかったよなww
飢餓状態を好み、役人に媚びへつらいながら生きていたかったんだよなwwwww
もう二度と助けないから許して下さいwwwwww
世界の皆さん、日本の隣に南朝鮮という国があってゴメンナサイwwww

>嫌韓を解決するためには、慰安婦問題の真の解決を省く事はできない
解決するにはお互いの妥協点を見出す事
お前が言う解決法には南朝鮮側の立場しかないだろ!!
そもそも自称被害者で生計立ててるんだから解決するわけないだろ!!ww
これで博士とかw
個人の作り話を実話とか言うから
おまエラはノーベル賞取れないんだよwwwww

>歴史歪曲と痛みを超えて両国が未来に進むためには、ひたすら被害者に対する謝罪と反省が前提
ライダイハンについてどう考えてるか
じっくり教えてくれよ!www

>両国が未来に進むために、いかなる利害得失も考えず
日本が払った10億円は?wwww

つーか、今思ったんだが
「反日が宗教の国」で「解決」しちゃったら
おまエラ今後どうやって精神を保つの?wwww

271訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-03 22:26:16
ID:LEiIPw.6

―<日本に捨てられ悲鳴を上げる韓国>―助けてくれるだろうか?―――――――――――――

朝鮮戦争後の最大の国難という通貨危機から20年経過した。
当時、我々はドルのような基軸通貨を持たない国がどれほど脆弱かを痛感したものだ。
外国の資金は一気に流出し、外債は満期が延長されなかった。
当時、我々は日本や米国に支援を求めたのだ。
しかし米国のクリントン政権は、金泳三(キム・ヨンサン)政権に「国際通貨基金(IMF)で解決策を見出すべき」として
一線を画した。
友好国であるはずの日系の金融機関は、韓国から真っ先に資金を引き上げた。
林昌烈(イム・チャンヨル)副首相は、玄海灘を渡って日本の三塚大蔵相に支援を頼んだが、門前払いされた。
ついに韓国はIMF救済金融を使うことにしたが、米日の支援がなかったために、外国人の離脱は止まらなかった。

韓日間の通貨スワップは終了から2年半経過した。
10日が満期の中国との通貨スワップ(560億ドル規模)の延長も、昨今の韓中関係を勘案すると
どうなるか分からない。
しかし、日本との溝はかなり深まっている。
今後、危機が訪れれば、自力で克服しなければいけない切迫した状況になるかもしれないのだ。

危機感なさすぎw
困ったときだけ擦り寄って来るな!!

>今後、危機が訪れれば
何回通貨危機おこすつもりだよww
まさかあれだけ日本を侮辱しておいて
金を借りに来るバカはいねーだろうな?www
<; `д´> チョッパリ、大至急話があるニダ!

>友好国であるはずの日本
いつから友好国にwwwww

>日系の金融機関は、韓国から真っ先に資金を引き上げた
日本が助けてやったのにコレww
最後の最後まで残ってたのが日本だよ!!

>米日の支援がなかったために、外国人の離脱は止まらなかった
また他人のせいwwww

>今後、危機が訪れれば、自力で克服しなければいけない
あのさ、それって
普通の事じゃないの?wwwww

272訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-04 21:56:08
ID:B/6H6T9Y

―<本格的にヤバい事にw>―――――――――――――――――――――

韓国経済にとっての最大のリスクは、もちろん北朝鮮の「核・ミサイル危機」である。
とはいえ、それに輪をかけて危険なのは、このタイミングで明らかな「親北派」である文在寅が大統領職にある事である。
文政権の対北支援決定は、韓国内でも評判が悪く、野党の自由韓国党の洪準杓代表は、
文政権について「本当にバカ政権」と切り捨てた。

北朝鮮危機の深刻化を受け、韓国ではすでに外国人による債権の売り越しが始まっており、
株・国債・為替がトリプル安となっている。
9月28日の時点で、ソウルの株式市場は7週間ぶりの安値となり、
外国人投資家による韓国国債の売り越しは、26、27日だけで約3兆ウォン(約2940億円)に達した。
これまでの1カ月分の売り越しが、26、27日の2日間のみで達成されてしまったのだ。
これを「利益確定を目的とした一時的なもの」と解釈するのは、無理があり過ぎる。

同時に、韓国の通貨ウォンの為替レートは7週間ぶりの安値を付けている。
外国人投資家が、韓国で国債、株式を売却し、外貨に両替する動きが始まっているのだ。

韓国の安全保障の瓦解は、金融市場に波及し、韓国を「3度目の通貨危機」へと追い込むだろう。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

日本には関係ないのでw
中韓スワップ、そろそろ期限切れだよねw
<丶`∀´> チョッパリはウリを絶対見捨てないニダ

>韓国で株・国債・為替がトリプル安
気のせい、気のせい
南朝鮮経済は絶好調だよwwww
だからスワップも何も要らない
反日だけしとけば幸せでしょ?w

>文政権の対北支援決定は、韓国内でも評判が悪く
バカをエラんだ国民の責任w
おまエラが『蝋燭』でエラんだ世界最高の大統領だろww
何も考えずにホルホルしときゃいいんだよwwww

日本は今度こそ絶対に助けないから
安心して逝ってくれwww

273訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-06 22:16:54
ID:vz.8YIYk

―<迫る10月10日>―――――――――――――――――――――

今月10日に満期を迎える韓国と中国の間の通貨スワップの延長が、未だに不透明のままだ。
本来であれば、秋夕(チュソク、中秋)連休で、満期前まで営業日がない韓国としては、
9月末に中国から確答をもらわなければならなかった。
しかし結局、中国側からは何の反応もなかったことが分かったのだ。

韓国銀行によると、韓中通貨スワップは、3600億人民元(約6兆840億円)に達する。
これは韓国が現在結んでいる通貨スワップ全体規模の45.8%、自国通貨(LC)スワップの67%で最大だ。
したがって、韓中通貨スワップの満期延長が失敗に終わった場合、通貨危機の時にちかえる外貨資金が
半減する事になる。

先月29日、李柱烈(イ・ジュヨル)韓銀総裁は、記者団に対し
「韓国も中国人民銀行も過度な関心は、負担になる」とし、「これまで協議を進めてきたが、韓中両国ともに、
できるだけ早期に結論を出したいと思っている」と明らかにした。」
経済政策研究所のユン・ドクリョン研究委員は、
「ドルの依存度を減らす事ができるため、韓中通貨スワップは絶対に必要だ」と述べた。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

南無の一言w
ご主人様を怒らせると怖いアルよwwww
<丶`∀´> ちょっと大事な話があるスミダ

>韓中通貨スワップの満期は10日。中国側からは一切反応がない
10月に入って何の反応がないって事は
そう言う事だろwwww
<丶`Д´> ウリを見捨てるワケがないニダ

>「韓中両国ともに、できるだけ早期に結論を出したいと思っている」
なに期待してるの?ww
だから「乞食」って言われるんだよwwww
10日は日本では衆院選公示日
忙しくて忙しくてwww
いやー見ている事しかできないのが忍びないわホントwwww

274訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-06 22:17:28
ID:vz.8YIYk

―<「本当の事を言うと処罰」へ>―――――――――――――――――――――

韓国のニュースによると、元慰安婦に関し、虚偽の事実を流布したりその名誉を傷つけたりした場合、
処罰対象にする法案づくりが韓国で進められている。

韓国の与党『共に民主党』の印在謹(イン・ジェグン)議員は、次のような内容を盛り込んだ改正案を提出したと明らかにした。
「慰安婦の強制動員を否定し、被害者を『売春婦』と侮辱するなどの行為を名誉棄損と規定し処罰する。」
改正案では、新聞や放送、その他出版物やインターネットなどを利用し、
「日帝が軍慰安婦被害者を強制動員し虐待した事実について否定あるいは歪曲したり、
慰安婦を売春婦と称して、その名誉を傷つけたりする者」に対する処罰規定が新設されたという。
イン議員は、「これまで歴史を否定し、慰安婦の名誉を傷付ける行為が続いてきた。これを防止する措置が必要だ。」
と法案の発議趣旨を説明している。

この報道に韓国のネットユーザーからは、意外にも法案趣旨への賛成意見は少ない。
「真実も糾明されていないうちに処罰するの?」
「慰安婦がどんな人たちなのかはっきりと明かすべきだ」
「痛い誰が連れて行かれて、誰が自分から付いて行ったのか。全員が強制的に連れて行かれたと言い切れるの?」

どう見ても売春婦w
正真正銘の売春婦ですけどwwww
平昌五輪に向けて国を挙げて突き進むべき時に
一体何をやってんだかwww
<丶`Д´> 違反者は強制処刑にシルニダ!!

>「慰安婦を『売春婦』と呼ぶと処罰する」
図星だもんなwwww
売春婦を売春婦と呼んで捕まる国w
うっかり本当のことを言ったら刑務所とかw
嘘を一本化するために真実を法律で抹殺www
じゃあ、今現在も南朝鮮が世界中に輸出している売春婦の事は何て?w

>慰安婦を『売春婦』と呼ぶ行為は名誉棄損
第五補給品とかならいいのか?ww

275訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-07 22:58:07
ID:iRY6ahtU

―<日本に大勝利!ノーベル物理学賞に韓国人科学者14人!!>――――――――――――――――――

ノーベル文学賞受賞者がついに発表された。
スウェーデンのストックホルムにある選考委員会は、今年のノーベル文学賞の受賞者に
カズオ・イシグロを選んだと発表したのだ。
イシグロは62歳。
1954年に日本・長崎で生まれ、5歳の時、日本人の両親とともにイギリスに渡り、その後イギリス国籍を取得した。
代表作「日の名残り」は、第2次世界大戦後のイギリスの田園地帯にある邸宅を舞台にした作品だ。

今回、我が国のコ・ウン詩人が再度文学賞に挑戦したが、残念ながらその思いは果たせなかった。

またノーベル物理学賞は、米国人の3人が受賞した。
受賞したのはマサチューセッツ工科大(MIT)ライナー・ウェイス(Rainer Wwiss、85)名誉教授ら3人。
米国の大学を中心とした国際研究チーム(LIGO)のプロジェクトには、世界80カ国から約1000人が参加し、
その中には、韓国人14人も含まれている。
つまり、今回受賞した米国の3人の業績には、韓国の科学者14人も貢献していることになるのだ。

世界を笑わす明るいニュースww
で、具体的に何をどう貢献したの?w

>米国の大学を中心とした国際研究チーム(LIGO)のプロジェクトには、韓国人14人も参加していた
IPSの時も研究室に南ニダ人がいたとかでホルホルしてなかったっけ?wwww
<丶`∀´> ホリホルホル

>ノーベル物理学賞を受賞した米国の3人の業績には、韓国の科学者14人も貢献している
一気に14人かw
日本をゴボウ抜きだなwwwww
<丶`∀´> 大至急、銅像用台座増やすニダ

>我が国のコ・ウン詩人が再度文学賞に挑戦したが
ノーベル賞って挑戦するものだっけか?w
南ニダ人って何をやっても日本人に勝てないねw

276訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-08 22:24:44
ID:hH1gcbxc

―<本格的にヤバい事にw>―Part2――――――――――――――――――――――

韓国の外国為替当局などによると、現在韓国では中央銀行である韓国銀行を主軸として、
中国との通貨スワップ延長可否を議論しているという。
しかし実情は、まだ実務者協議も行われておらず、満期を直前にしてその後の延長については不透明な状況だ。
韓国の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備をめぐる中韓間の対立により、通貨スワップ問題について、
中国側が積極的な交渉に出て来ないのだ。
韓国銀行の関係者は「中国と実務者級協議を継続中」とし、
「相手がいる業務なので、進捗状況を述べるのは難しい」と語った。

この報道を受け、韓国ではネット上などに多くのコメントが寄せられた。
「もう中国に振り回されれるのは終わりにしよう」 「中国との協定なんて信用できるか」
「欧州連合、中東、南米、インド、ロシア、世界の国々と接触して通貨スワップを結ぼう」
「日本に乗り換えるか」

このような状況の中、文在寅大統領の側近で、知日派の金顕哲(キム・ヒョンチョル)大統領府経済補佐官は、
「歴史問題は管理していくことで(日韓)両首脳は一致している。今後は人的交流や経済関連の協力も進めたい」と述べ、
日韓関係改善に強い意欲を示した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

断交が望ましいんだがw
相変わらず、てめぇの都合ばかり垂れ流しwwww

>日韓関係改善に強い意欲を示した。
世界地図から日本を消すような国と関係改善とかww
改善したい割には、日本の要求ガン無視なのなwwww

>「欧州連合、中東、南米、インド、ロシア、世界の国々と接触して通貨スワップを結ぼう」
北に頼めばいいのにwww

―<過去の南ニダ人の発言>―
「IMFの援助は助かったが、日本のはいい迷惑だった」
「日本に頼る必要はない。これからは韓中スワップでやっていける」

>「中国から日本に乗り換えるか」
<丶`∀´> イルボンとスワップしてやるニダ

今、選挙で忙しいので
また1000年後くらいに来てもらえます?www

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: