新型肺炎コロナウイルスについて

221下記
2022-01-26 13:04:55
ID:zcsZlY.M

5.しきい値増幅サイクル。WHOは、RT-PCR「テスト」の結果が完全に無効であることを認めています
rRT-PCR テストは、ベルリンウイルス学研究グループ(上記引用)の推奨に従って、SARS-COV-2ウイルスを検出する手段として2020年1月23日にWHOによって採用されました。

ちょうど1年後の2021年1月20日、WHOは撤退します。彼らは「私たちは間違いを犯した」とは言いません。撤回は慎重に策定されています。( ここで元のWHOドキュメントを参照してください)

以下は、私の記事「 Covid-19 PCRテストに欠陥があることをWHOが確認したもの」からの抜粋です。「陽性の症例」の推定は無意味です。封鎖には科学的根拠がない

論争の的となっている問題は、増幅しきい値サイクル(Ct)の数に関係しています。PieterBorgerらによると

増幅サイクルの数は35未満である必要があります。できれば25〜30サイクル。ウイルス検出の場合、35サイクルを超えると、細胞培養での分離によって決定される感染性ウイルスと相関しないシグナルのみが検出されます… (Drosten Studyの批評)

世界保健機関(WHO)は、1年後、35サイクルの増幅しきい値(Ct)以上で実施されたすべてのPCRテストが無効であることを暗黙のうちに認めています。しかし、それは、ベルリンのシャリテ病院のウイルス学チームと相談して、2020年1月に彼らが推奨したものです。

テストが35Ct以上のしきい値(WHOによって推奨された)で実施された場合、SARS-CoV-2ウイルスの遺伝子セグメントは検出できません。これは、すべてのいわゆる「確認済みCovid-19症例」を意味します。過去22か月の間に世界中で集計されたものは無効です。

Pieter Borger、Bobby Rajesh Malhotra、Michael Yeadonなどによると、Ct> 35は、「ヨーロッパと米国のほとんどの研究所」で標準となっています。

WHOのMeaCulpa

以下は、WHOが慎重に策定した「撤回」です。

「WHOガイダンスSARS-CoV-2の診断テストでは、弱い陽性結果の注意深い解釈が必要であると述べられています(1)。ウイルスを検出するために必要なサイクルしきい値(Ct)は、患者のウイルス量に反比例します。テスト結果が臨床症状と一致しない場合は 、同じまたは異なるNATテクノロジーを使用して、新しい検体を採取して再テストする必要があります。(強調を追加)

WHOは、IVDユーザーに、病気の有病率が検査結果の予測値を変えることを思い出させます。病気の有病率が低下すると、偽陽性のリスクが高まります(2)。これは、主張された特異性に関係なく、有病率が低下するにつれて、陽性の結果(SARS-CoV-2が検出された)を持つ人が本当にSARS-CoV-2に感染する確率が低下することを意味します。

「無効なポジティブ」は根本的な概念です

これは、 「弱い陽性」および「偽陽性の増加のリスク」の問題ではありません。危機に瀕しているのは「欠陥のある方法論」であり、これは「確認されたCovid-19症例」の無効な推定につながります。

このWHOの承認が確認するのは 、PCRテスト(35サイクル以上の増幅しきい値)からのcovid陽性の推定値 が無効であることです。その場合、WHOは再検査を推奨しています: 「新しい検体を採取して再検査する必要があります…」。

WHOは「再テスト」を求めています。これは「私たちは失敗した」と言うのと同じ です。

その推奨はプロフォーマです。それは起こりません。2020年2月初旬から、世界中で数十億人がすでにテストされています。それでも、再テストしない限り、これらの推定値(WHOによる)は無効である と結論付ける必要があります。

当初から、PCRテストはWHOの2020年1月の推奨に従って、35以上のCt増幅しきい値で日常的に適用されてきました。これが意味することは、世界中で適用されているPCR方法論が、過去20か月の間に、欠陥のある誤解を招くCovid統計の編集につながったことです。

そして、これらはいわゆる「パンデミック」の進行を測定するために使用される統計です。35以上の増幅サイクルを超えると、テストはウイルスのフラグメントを検出しません。したがって、 公式の「covid番号」(確認されたCovid-19ケース)は無意味です。

したがって、パンデミックの存在を確認するための科学的根拠はありません。

つまり、社会的パニック、大規模な貧困、失業(ウイルスの蔓延を抑えるためとされる)をもたらした封鎖/経済的措置には、何の正当性もないということです。

科学的見解によると:

「 35サイクル以上のしきい値が使用されたときに誰かがPCRによって陽性であるとテストされた場合(ヨーロッパと米国のほとんどの研究所の場合のように)、その人が実際に感染している確率は3%未満です。その結果が偽陽性であるということは97%です (Pieter Borger、Bobby Rajesh Malhotra、Michael Yeadon、Clare Craig、Kevin McKernan、et al、Critique of Drosten Study)

この記事の内容です
https://www.globalresearch.ca/fake-science-invalid-data-there-is-no-such-thing-as-a-confirmed-covid-19-case-there-is-no-pandemic/5761960

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: