新型肺炎コロナウイルスについて

55へそ茶
2021-09-22 19:00:27
ID:1ZAV3OL2

ちょっと見てないうちに論点ズレまくってて草なんだけど
自分の言ってたことにソースがないとか言ってる人はコロナワクチンの作用機序見てから言ってください
理論的に考えても全くもって打つメリット無いよ

科学的に危険性を示すことは簡単なんだけど、けっこう話が難しいから君たちが理解しやすいように言うとね、例えば、身の回りでコロナにかかって死んだ人とか、重症化した人とかいる?いないでしょ。
じゃあ、コロナワクチン打って体調崩してる人見たことある?あるよねほとんどの人が崩してるもんね。

ここまで読んで、ちょっとくらい体調崩しても重症化しないなら打ったほうが良いんじゃないの
、って思った人いると思うんだけど、実際にコロナを発症した人の中でコロナワクチンを接種した人がどのくらいの割合でいるのかとか調べてみると良いと思うよ。
ちなみにコロナワクチン接種者でコロナにかかって死んだ人いるからね。

あと、コロナワクチンを接種したあとにひどい副反応が出たり死んでたりする人いるんだけど、それで死んでも医学的な関係は無い、ってされて全員死因はコロナワクチンの接種じゃないってなってる。親族とか知り合いとかが接種後に死んだって言ってる人探せばいくらでもいるから、一回そっちの声もしらべてみな。

国の言ってることも100%信用して良いものなのかって話なんだよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: