自衛隊について

6ざぼん
2017-03-18 22:59:05
ID:0KmpW5oQ

以前、イギリスに短期留学で行きまして、そこで会ったイギリス人とイタリア人に「日本の自衛隊は、軍隊じゃないんだよw」と言ったら、
「噂にきいたことはあったが、ほんとうか!www」
と言われました。

  危険な隣人を抱えたまま、戦争をする能力を放棄・衰退させるわけにわいかんと思いますがねえ。アメリカも、あんな大統領になっちゃったし・・・
 まず、自分はあれを「防衛軍」にするべきだと思います。どうせ年寄りがどんだけ「戦争はだめだ!なにがあっても絶対人を殺しちゃいけないんだ!国家の奴隷になるな!」といったところで、隣には怪しげな国がいくつもあって、しかも核まである。 攻撃されたら、相手を殺すしかないですよ。 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: