さらば南朝鮮の陽

100訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-25 22:12:21
ID:pBhZpgAY

<平昌冬季五輪に新たな懸念>

韓国のニュース報道によると、緊張が高まっている米朝関係と朝鮮半島の情勢不安に対する懸念が
米国人らの平昌への参加に影響を及ぼしている。
長年に渡り五輪の中継放送を行ってきた米国メディア「NBC」は
顧客であるスポンサーの五輪での広告活動に協力するなど、良好な関係を保ってきた。
しかしNBCは「旅行に例えれば、スポンサーらの安全保障面での不安を理由に
平昌五輪ではなく、他国に変更する可能性がある」と明らかにした。

米国と北朝鮮の間では、北朝鮮に拘束された後に昏睡状態で解放された
米国人大学生オットー・ワームビア氏死亡事件をきっかけに非常に緊張が高まっている。

また実際にスポンサーも、平昌五輪への不参加、あるいは規模を大幅に縮小させる動きを見せているという。
米国オリンピック委員会(USOC)のスコット・ブラックマン委員長は
「平昌では、スポンサーの活動が大きく衰退するだろう」と述べた。

さらに、韓国の仁川空港公社は、今年末に予定されていた仁川空港第2旅客ターミナルの開港を
「免税店事業者の選定に遅れがあり、免税店の造成工事を終えることが困難」として
平昌五輪以降に延期すると発表した。
延期によって五輪選手団や観光客の入国に大きな不便が生じることは確実だ。


もうすべてがハチャメチャwwww
史上最悪の大会になるのは
確定だろwww

あと約7カ月しかないのにこのザマww
何一つまともに進めることができない国w

平昌五輪に海外から人なんか来ないから
空港機能を拡張する必要もないだろw

やっぱり北に暴れてもらって
五輪潰してもらったら?wwww

>米スポンサーが平昌への参加に懸念
そりゃ「北と一緒にオリンピックやる」って言い出しゃ
そうなるわなw
アメリカにとっては北も南も同じw
南朝鮮は、ほぼ北に乗っ取られてるって気付いてないの
おまエラだけだよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: