さらば南朝鮮の陽

101訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-25 22:13:12
ID:pBhZpgAY

<保護条例可決>

韓国・釜山市議会は23日、日本総領事館前に設置された旧日本軍の従軍慰安婦被害者を象徴する
「平和の少女像」を保護する法的根拠となる条例案を可決した。
被害者に関する造形物・銅像名その記念物の設置・支援、管理事業に関する内容が柱。
日本総領事館前に市民らが設置した少女像を念頭に置いたもので
道路占用の許可なしに建てられた少女像について支援が可能かどうかを巡り、論争となっていた。
30日の本会議で可決されれば、釜山に住む元慰安婦被害者1人に対する生活補助費などの増額のほか
日本総領事館前の少女像など同市内に3体ある少女像の管理を自治団体らに任せる法的根拠となる。
今後は条例を根拠に、自治団体など画像の保護・管理を行なうことが可能となる。
釜山市議会は、先月17日に同条例案を審議、議決する予定だったが、上程を保留することを決めた。
文在寅新政権の特使として与党「共に民主党」の文喜相国会議員が
同日、日本に派遣されたことをふまえた措置とされ、物議を醸した。
また、文在寅大統領は前日に、米メディアとのインタビューで
「日本は慰安婦問題を含め、歴史問題を解決するため、十分な努力をしていない」と批判した。


始まったw
やってることが朴槿恵と一緒www

>釜山市議会、少女像保護条例案を可決
相も変わらず
ウィーン条約を完全無視wwww
国際的な条約を無視できる条例を
自国で勝手に作っちゃった朝鮮人wwww
これでもう
市民が勝手に置いたから撤去できないなんて
言い訳できなくなっちゃったなwwwww

何をどう言い張っても国際法違反
反日>国際条約
これが南朝鮮www
<丶`∀´> 10億のお代わり寄こせニダ

次はソウルの大使館前に徴用工像
こんな基地外国家とは
断交あるのみ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: