さらば南朝鮮の陽

102訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-25 22:21:50
ID:pBhZpgAY

<デビュー目前・・・しかし>

韓国の9人組グループ「TWICE」が日本デビューを目前に日本のテレビ番組に出演することが判明した。
TWICEの公式ツイッターで出演することが予告されたのだが、これを見た韓国人が
「衝撃」「恐怖」との反応を寄せている。
韓国人たちが「ショック」と訴えたのは、上記のツイッターに掲載された写真で、TWICEメンバーが着ている衣装だ。
TWICEが着ているのは、白を基調としたスポーティーな上衣に蛍光ブルーのミニスカート
チアガールの衣装かテニスウエア風といった印象のもの。(画像参照)
ある韓国人は代表曲『TT』のMVで着ていたようなかわいい衣装を着せないで
なぜこんな安っぽい衣装を着せたのかと激しく批判。
他にも同じような感想を抱いた韓国人は少なくないようで、いら立ちや怒りの声が相次いでいるのだ。
「この服、本当に嫌だ」
「こういうのを日本人は好きなの?ダサい!(笑)」
「これがベストなの?韓国での衣装はかわいいのが多いのに」
「衣装センスが“グロテスク”」
「日本人の感性が酷すぎる」
「スタイリストが日本に合わせているのが実に情けない」


まだこういうのに
需要があることに驚いたわwww
よし!
旭日旗持ってライブ行こうw

白のスポーティーな上衣にブルーのミニスカート、チアガールの衣装かテニスウエア風
随分と
目立つ売春婦だなwwww
ハンズとかドンキで売ってそうな衣装ww

KARAだの少女時代だのが
やっと消えたと思ったのに
“マスゴミ”のゴリ押しが必死すぎて
本当に辟易する

>「こういうのを日本人は好きなの?ダサい!(笑)」
>「日本人の感性が酷すぎる」
>「スタイリストが日本に合わせているのが実に情けない」
良く知らんけど今時こんな衣装はご当地アイドルでも着ないんじゃないか?wwww
日本人の好みっつーか
在日の好みだわなwww

衣装云々より顔のいじり具合wwwww
思ったんだが
これ2~3人で済まないか?ww

>「TWICE」が日本デビュー
どこの店で?やっぱ鶯谷?wwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: