さらば南朝鮮の陽

106訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-27 21:47:38
ID:i2ZDVNZA

<許してやる>

私たちの外交で、最悪の難題がすなわち韓日関係であることは明白だ。
現在の韓日関係は、慰安婦被害者問題をめぐる葛藤で、改善される兆しさえ見えない。
先日、我が国最高の最高経営者(CEO)として尊敬を受ける企業家たちに、韓日関係の斬新な解決策を聞いた。
企業家は、100兆ウォン(10兆円)でも足りないのに、前政権がたった100億ウォン(10億円)で合意したことは
国民の顔に泥を塗る行為だと憤る。
また必要なら、即、100億ウォンを出すこともできるという。
ある企業家は、「日本の誤りは許せないが、被害者の私たちがあたかも謝罪を物乞いするように
ずっとこの問題を押し出すのもあまり良くない」と話す。
つまり思慮深い成熟した国家の振る舞いを見せてやれば良いのだ。
日本の過去の過ちは決して忘れる事ができないが、これ以上この問題を政府次元で提起せず
広い心で「許す」と先に宣言するという事だ。
まるで駄々をこねる子供のように言い張る日本に、私たちが無理に謝れという必要もない。
『長兄様らしく、堂々と“許す”と宣言しよう』という事だ。


長兄wwww
親は誰だよwwww
兄弟とか家族に例えるのは本当に気持ち悪い
おまエラの身内は
北朝鮮と中国だけだろ!

>日本の誤りは許せないが、広い心で許す
許すも何も
おまエラの脳内で起きた歴史のことで
許されてもなwwww
許すとかエラそうな事を言う前に
詐欺すいませんニダ、が先だろうが!
おまエラこそ日本国民に許しを乞えよ
絶対に許さないけどなw

>思慮深い成熟した国家の振る舞い
建国わずか約70年で
脳ミソは1500年前のままなのに?wwwwww

>日本の賠償は100兆ウォン(10兆円)でも足りないの
売春婦に10兆円とかwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: