さらば南朝鮮の陽

107訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-29 22:22:35
ID:/0gcE762

<とうとうアメリカにも・・・>

韓国THAAD配備反対の大規模抗議集会 6月24日 21時14分
韓国の文在寅大統領が来週、アメリカを訪問するのを前に
アメリカの迎撃ミサイルシステムTHAADの韓国への配備に反対する市民らが
ソウル中心部で大規模な集会を開き、アメリカ大使館を取り囲んで抗議した。
アメリカと韓国は、北朝鮮の弾道ミサイルに対応するため
アメリカの最新鋭ミサイルシステムTHAADを韓国に配備する事で合意したが
国民の間には反対論も根強くある。
こうした中、韓国への配備に反対する市民らが24日、ソウル中心部で数千人規模の集会を開き
参加者たちは「NO THAAD NO TRUMP」と書かれた横断幕やプラカードを掲げ
「THAADは不法に配備された」とか「防衛面で役に立たない」などと訴えた。
このあと参加者たちはアメリカ大使館に向けて行進し、大使館を囲んで
「THAADを撤収させろ」といったスローガンを連呼した。


本当にデモとか横断幕とかプラカードが好きな連中だなwww
朝鮮人の事だから
「ローソクデモだったら米国の政策に干渉可能」とか
「南朝鮮人の意思を汲むのは当然」とか
思ってる可能性大wwwww

政治参加というより
常に何かを敵視して発狂していないと
生きていけない基地外民族ww
アメリカが南朝鮮のために数万人の犠牲者を出して戦った事も
すっかり忘れちゃってんだろうなww

>文統領が来週、アメリカを訪問
「いや、国民が得しないニダ。ウリのせいでは無いニダ」と
しっかり伝えろよ?
ぶん殴られること覚悟でwwwwwww

>「NO THAAD NO TRUMP」と書かれた横断幕
「NO MUSIC NO LIFE」=「音楽無しの人生(または生活)なんてあり得ない」
って意味だったはずだから
「NO THHAD NO TRUMP」=「THAAD配備してくれないトランプなんてあり得ない」
って事か?wwwwwww
そう言えば日本でも
デモとか横断幕とかプラカードが好きな基地外どもが
「NO WAR NO LIFE」とか言ってたなwwwwwww

>「THAADは防衛面で役に立たない」
おまエラの為にあるわけじゃねーよwwwww
やっぱり朝鮮人どもは
何かわからないで反対してんだなwww
THAADは在韓米軍を守るもので
朝鮮人は対象外wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: