さらば南朝鮮の陽

108訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-29 22:22:53
ID:/0gcE762

<日本国民なら誰でも知っている“事実”に発狂>

日本の慰安婦歴史に対する捏造、歪曲の試みが次第に佳境に入っている。
篠塚隆 在アトランタ日本総領事が、慰安婦を『売春婦』と侮辱する妄言を吐いたのだ。
篠塚総領事は去る23日、ローカルメディアとのインタビューで、自らの妄言をこう主張した。
「慰安婦については、第二次世界大戦当時、日本軍の為に韓国から20万人の女性たちを強制的に連れてきて
姓奴隷にしたというのはとんでもない主張。」
さらに「かつては生計を維持するため、売春女性になる事もあった」
と我が国のハルモニを侮辱した。
篠塚総領事はまた「問題解決の為に、既に日韓が合意したにもかかわらず、韓国側から謝罪要求が続くという
信じがたい状況にある」と一方的に主張した。
これに対しアトランタ少女像設置推進委員会キム委員長は
「日本総領事の妄言は日本政府の公式立場と解釈できる。自覚ある行動をすべきだ」と述べ
「もし日本総領事の主張が事実なら、日本政府は売春婦たちのために、わざわざ慰安婦合意したことになり
辻褄が合わない」と説明。
さらに「米国人は、韓国人が売春婦たちのために平和の少女像をわざわざ建てるとは信じないだろう」
と激しく反論した。


兵隊相手の朝鮮人売春婦
事実ですが何か?wwww

>事実なら日本政府は売春婦たちのために、わざわざ慰安婦合意したのか
その通りなんだけどwwww
日本は人道的な対応として『お見舞い金』を支払った。
親に見捨てられ、業者に売られた気の毒な売春婦の身の上に同情し
お見舞い金を差し上げたw
売春婦にも情けをかける日本人の優しさに
少しは感謝しろよww   

>20万人の女性たちを強制的に連れてきて姓奴隷にした
そもそも20万人もいたはずなのに
何で30人くらいしか残ってないの?wwwww
慰安婦は虐殺されて埋められたとか言って
その遺骨を誰一人として探そうともしないしwww

-よく分る従軍慰安婦- Part 2  ※Part 1は29にあります。
「毎日20~30人の日本兵を相手にした」と言う“慰安婦”と南朝鮮人の言う“慰安婦20万人”
慰安婦を20万人とすると、毎日400万~600万回の性的奉仕があった事になる。
現代史家の秦郁彦氏によると、日本の海外兵力は1943年でも約100万人だ。
日本兵は全員『毎日4~6回』慰安所に通っていた計算になる。 
戦場で戦わなきゃいけない兵士が
そんなアホな事するか!wwwwww

>米国人は、韓国人がわざわざ売春婦のために少女像を建てるとは信じないだろう
そりゃ、信じないだろうよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: