さらば南朝鮮の陽

112訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-01 21:34:23
ID:UUYrThNc

<超巨大ブーメランが襲う>

韓国メディアの報道によると
ベトナム韓国平和財団などが、ソウル庁舎前で記者会見を開いた。
記者会見で平和財団は韓国政府に対し、ベトナム戦争における韓国軍による民間人虐殺など
過去の問題に責任を持って対応するよう要求した。
記者会見に参加したベトナム人女性は
「韓国人は日本の植民地支配を受けた過去の歴史について被害者の立場を主張するのには慣れているが
ベトナム戦争での、民間人虐殺のような加害者的立場には鈍感のようだ」と皮肉をこめて語った。
さらに、「韓国人らが日本に対し慰安婦問題を訴え続ける姿を見て
『私たちも声をあげなければ』と問題意識を持つ人も多い」と明らかにした。
しかし
「戦争で誰が過ちを犯したのかを追求するよりも、過ちを認めて許し、今後は傷つけないようする事が
本当の平和への道だ」と主張した。

この報道を受け、韓国のネット上などには
「間違った事をしたなら、謝罪はすべきであろう」
「ベトナム民間人の虐殺などは、戦争だから仕方なかった」
「ベトナムへの謝罪はむしろ米国がすべき」
「大韓民国は、恥ずかしくない堂々とした国であってほしい」
など多くのコメントが集まっている。


こっちはガチだからな!
ベトナム人虐殺の真実は
正直、ドン引きする酷さ!!

>「ベトナム民間人の虐殺などは、戦争だから仕方なかった」
南朝鮮軍が虐殺したのは
味方のベトナム人なんだがなw
ベトナム戦争で、南朝鮮の猛虎部隊は常に後方待機
味方であるベトナムの村を荒らし回り
南朝鮮軍が唯一戦ったのは味方のはずのベトナム人
しかも老人や女子供ばかり

>慰安婦問題を訴え続ける韓国人。ベトナム人も声をあげなければ!
おまエラが慰安婦で騒げば騒ぐほど
ブーメランとなって帰って来るww
加害者と被害者の立場は未来永劫変わらないんだろ?
だったら
いつまでも謝罪し続けろよ!!

>「ベトナムへの謝罪はむしろ米国がすべき」
<丶`Д´> ウリは永遠の被害者ニダ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: