さらば南朝鮮の陽

113訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-01 21:35:05
ID:UUYrThNc

<モンカート>

「ポケモンに登場するモンスターバトルからカーレース、変身ロボットまで
子どもたちが好きな様々な要素を入れた。『モンカート』は韓国を超えて世界的な人気を呼ぶと確信している」。
サムジアニメーションのキム・スフン代表(43)は最近、韓国経済新聞のインタビューで
新作アニメ『モンカート』に強い自信を表した。
同社は22日、ソウル論ヒョン洞のパティオナインで『モンカート』制作発表会を開いた。

4~9歳児をターゲットとする『モンカート』は8月からEBS(韓国教育放送公社)で放映される予定だ。
『モンカート』は主人公の少年ジン・ヘイストが龍に似た子どもモンスターのトゥラカと共にカーレースをし
王国の平和を取り戻すために冒険を始めるという内容だ。製作費に70億ウォン(約7億円)を投入した。
『モンカート』に出て来る主要キャラクターの企画には国内玩具企業YOUNG TOYSがこの1年参加した。
この過程で当初は一段階の変身だった『モンカート』のキャラクターが最新流行に合わせて多段階の変身が可能になった。
キム代表は「アニメ企画と玩具製作分野で韓国は世界的なレベルに上がっている」とし
「『モンカート』は2つの分野がお互いシナジーをうまく発揮する事例となるだろう」と述べた。
(中略)
キム代表の夢は感動を与える劇場版アニメを制作することだ。
キム代表は「国内観覧客はピクサーやジブリが数百億ウォンの予算を投入して製作したアニメに目が慣れている。
国産アニメはいくらヒットしても100万人を超えるのが難しい」とし「この程度では制作費の回収も容易ではない」と述べた。
「急成長している中国市場を狙った作品から劇場版長編の制作に挑戦する計画」と語った。


既視感ありありの“新作”アニメwww
モンスター、カー、ロボット、で「モンカート」?wwwww
きっとレースで負けた後
判定を覆すために暴れる為のロボットだなwwwwwww

>ポケモン、カーレース、変身ロボットまで子どもたちが好きな様々な要素を入れた
いつものように日本が強い分野をコピーして
「足して割らない」+「余計なものを混ぜる」で
儲けようとするのが朝鮮人wwww
<丶`∀´> 日本流をてんこ盛りしたからヒット間違いなしニダ!

>『モンカート』は韓国を超えて世界的な人気を呼ぶと確信している
制作段階で世界的人気を確信とかwww
普通は、まず国内で放送して、人気が出て、映画やらグッズやらゲーム展開やらして
そういった実績が認められて、初めて海外から注目されるんだろ?
ポケモンだって
ここまで広まるのに20年かかったのにww
<丶`∀´> 『Wa PEACE』も人気があるニダ

>キャラクターが多段階の変身が可能
最終形体を
『テコンV』にすれば?www

>「急成長している中国市場を狙った作品から劇場版長編の制作に挑戦する」
THAADで中国から
締め出し食らってるのに?wwwww

>新作アニメ『モンカート』
きっと
これのパクリも出てくるよwwwww

『芸は模倣から始まる』といいます。
それは模倣から本質を学ぶという意味。
模倣を本物だと欺いて、それ以上を目指そうとしない
結果、パクリから抜け出せない。
朝鮮人のそれは
「投資も努力もせず日本みたいなものを作りたい」であり
「超えるも物を作る努力と投資を惜しまない」ではないから
いつまでたってもこの有り様。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: