さらば南朝鮮の陽

115訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-03 22:10:39
ID:B/73KyYs

<「し、しまったーっ!」 ムン・ジェイン君の大チョンボ>

韓国の文在寅大統領の署名が間違っていたことが発覚し、韓国で騒ぎになっている。
文氏は、ドネルド・トランプ大統領との晩餐のためにホワイトハウスの立ち寄ったのだが
その際にゲストブックに署名した。
本来であれば「大韓民国」と書かなければいけないところを「大韓米国」と書いてしまったのだ。
文大統領のジョークなのかは不明であるが、ホワイトハウスは“ネタ”を書いて良い場所ではないので
普通に間違えたのだと思われる。
このことは韓国メディアも指摘しており「韓米同盟を考慮した戦略的ミスでは」と書かれている。

また、文氏の夫人がレッドカーペットを踏めなかったことを韓国のメディアが指摘した。
写真では、文在寅夫婦、ドナルド・トランプ大統領夫婦の4人が並びにこやかに撮影に応じている。
しかしレッドカーペットを踏んでいるのはドナルド・トランプ夫婦で、文夫人はレッドカーペットを踏めていないことから
韓国メディアが「この場の主役はいったい誰?!」と指摘。
この報道を見た韓国人たちが激怒し、批判が殺到しているのだ。


間違えに関しては、わたくしも偉そうな事は言えませんが
バカだろww

>「大韓民国」と書かなければいけないところを「大韓米国」と書いてしまった
いつからアメリカの属国に?wwwww
愚民文字の悲哀ww  ※画像参照
日本で言うと
ひらがなを間違えるレベルww
こんなのでも大統領が務まる南朝鮮wwww

>レッドカーペットを踏めなかったことを韓国のメディアが不快感
相変わらず
くだらない事で騒ぐ朝鮮人wwww
会談の内容以外に重要な事なんてないだろww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: