さらば南朝鮮の陽

117訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-04 22:11:07
ID:6MTbU1G6

<基地外の見本が書いた記事>

日本首相・安倍晋三の野心が露骨化しています。
隣国は眼中にもない安倍の横暴な姿を見ると怒りがこみ上げてきます。
日本政府は最近、学習指導要領解説書というものに独島(竹島)は自分たちの領土だと明記することにしました。
学習指導要領は小中校の教育内容について文部科学省が定めた基準として
学校はこれに従わなければなりません。
解説書の場合、法的拘束力はありませんが、検定規定に
「教科書は学習指導要領解説書に従わなくてはいけない」とされているだけに
学校教育に大きな影響を及ぼします。
安倍の歴史・領土歪曲は狂気に近いです。
ヒットラーがそうしたように安倍は日本社会全体を自身が夢見る軍国主義に染めようとしているようです。
安倍は戦争する事ができる「普通国家」を作るため憲法改正に速度を上げています。
このため、彼は来年9月の党総裁任期を2021年まで増やせるように党規定を変えました。
安倍の9年長期政権基盤が用意されたのです。
安倍は国内で支持率が落ちたり窮地に追い込まれるたび、とんでもない言いがかりを作って私たちを刺激します。
独島・慰安婦・北核が常連メニューです。
危機感を増幅させて世論を終結させようとする思惑です。
この前は「韓半島で戦争が起きれば避難民を審査して受け入れる」 といって私たちを仮想難民にしてしまいました。
安倍の姿勢を見れば卑劣なサムライのようです。
日本ではサムライを美化していますが、実際は強者に卑屈で弱者を踏みにじる三流屠殺人です。
米国のトランプにあった時、彼はプードルのように愛嬌を振る舞いました。
強者にはぺこぺこして弱者は容赦なく踏みにじるサムライの典型です
安倍の身体には侵略の血が流れているようです。
そうでなければ憲法を変えて戦争国家に行こうと焦りはしないでしょう。
安倍を見ればA級戦犯で首相まで経験した岸信介が浮かび上がります。
知られているように岸は安倍の母方の祖父です。
安倍は母方の祖父を最も尊敬すると口癖のように言っています。
安倍が推進する平和憲法改正と軍事大国化はどちらも岸が主張しました。
岸は「現行憲法は占領下の占領軍最高司令官から強要されたもの」とし、侵略を謝る必要がないといいました。
「国家間の侵略はどちら側から見るかにより変わる」という安倍。
おじいさんと孫の厚顔無恥は似ていました。
侵略を正当化するのは人類の普遍的価値の平和を否定することです。
経済・文化大国を自任する日本の指導者が、このような野蛮な考えを持っているとは情けないばかりです。
軍隊を保有し、戦争できる国にするのは安倍の一生の課題です。それは母方の祖父、岸の遺訓です。
安倍は今、精巧なプランにより自身と祖父の念願を成し遂げようとしているのです。
安倍の暴走を見ると、壬辰倭乱と日帝侵略を思い出させます。
彼のからだに流れる「侵略DNA」を歴史を通じてみるためです。
壬辰倭乱の時、そうしたように韓半島の混乱を機会に利用して日本軍が独島に上陸する?
安倍は夜ごとこのような想像をしながら決起を準備しているのかも知れません。
私たちは何をしているのか。内部で銃を撃つのに忙しいです。
報道機関と政治家は分かれて目隠しして戦う野良犬の群れのようにお互いを噛み千切っています。
かつて豊臣秀吉の野心を直視した西涯リュ・ソンニョン先生が後世の愚かな姿を見たら嘆くでしょう。
誰かが再び血の涙で懲毖録を書くことがあってはなりません。
安倍がどんなことを準備しているのか二つの目を開いて監視することが今、私たちみんながすべきことです。

>韓国は眼中にもない安倍の横暴な姿を見ると怒りがこみ上げてくる
>安倍は夜ごと韓半島の混乱を機会に利用して韓国侵略を準備しているのかも知れない
どっちなんだよwww
眼中にないなら侵略の意図もない訳だがwwwwww
最近無視されているから
「日本はウリたちを無視するな―!!」 「ウリに対する愛はないニカー!!」
で、悪意を持った捏造記事を書いているうち
勝手にファビョる朝鮮人wwwww

>サムライは強者に卑屈で弱者を踏みにじる三流屠殺人
最近、南朝鮮で出始めた
何のソースもない
嫉妬心丸出しの朝鮮人の妄想wwww
サムライの起源は「サウラビ」って言っていたが
南朝鮮に伝わるとされる現代剣術は
日本の模倣wwwwwww

>米国のトランプにあった安倍はプードルのように愛嬌を振る舞った
しかめっ面のトランプ大統領に
満面の笑みで答えていた
文在寅南朝鮮大統領閣下wwwwwww
<丶`∀´> 誇らしいニダ

>A級戦犯で首相まで経験した岸信介
A級戦犯なのに
処刑もされずに戦後日本で
首相になんかなれるわけねえだろボケwwwww

>安倍の暴走を見ると、日帝侵略を思い出す
あれか?
李朝末期に自分たちで抱えた莫大な借金を
日本が立て替えたことか?www