さらば南朝鮮の陽

123訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-10 21:55:28
ID:57Y5C5Bo

<『朝鮮半島統一』で乞食外交>

ドイツを公式訪問中の韓国の文在寅が、ドイツのシュタインマイヤー大統領と会談を行った。
文氏は、弾道ミサイル発射を強行した北朝鮮への対応をめぐり次のように発言した。
「朝鮮半島で2度の戦争はいけない。国際的に強い制裁と圧迫を高めることは当然だが
最終的には対話と平和を通じて解決しなければならない。」
また、「地球最後の冷戦地帯である朝鮮半島で冷戦を崩すのが私たちの義務」とし
「朝鮮半島はドイツよりも分断期間が長く、ドイツは周辺国が統一について友好的だったが
朝鮮半島は支援を受けにくい状況」と指摘、「ドイツは分断を克服し、イランと米国の仲裁を行い
イランの核問題を解決した経験がある。我々はドイツからの支援を求めていきたい」と語った。

この文氏の発言を受け、韓国のネット上には、4000に迫るコメントが集まっている。
「文大統領の発言は正しい」
「朝鮮半島が統一すると、経済が困るのは日本」
「全くあてにならない、役に立たないお隣の国」
「当然、韓半島での戦争はダメだ。民族が亡びる」


早く滅びればいいのにw

朝鮮半島統一なんて
ドイツ関係ねーだろwww
まずは当事者が動けよwwwww
何で何ひとつとして
おまエラだけで出来ないの?w

>朝鮮半島は周辺国の支援を受けにくい状況。非協力的。
その支援を受けにくい状況を作っているのが
朝鮮人自身なんだがなwww
米中に捨てられて今度はドイツに事大w
ドイツ人は世界で一番
南朝鮮人が嫌いなのに
本当に迷惑な話だなw

>日本からの援助は全くあてにならない、役に立たないお隣の国
あつかましい乞食だなww
たまには
日本に援助してみたら?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: