さらば南朝鮮の陽

125訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-12 21:58:24
ID:PzgvAht.

<犬食・猫食祭開催でしっぺ返し>

カナダ・オンタリオ州のトロントで7月8日
韓国の「犬肉」に抗議する「フリー・コリアン・ドッグス」という団体による抗議集会が韓国大使館近くで行われた。
団体の発表によると、韓国で毎年夏に大量の犬肉や猫肉が消費される「伏日(ボクナル)」という祭りが
7月12日から開始されることを受けて抗議活動のキャンペーンを行ったという。
「フリー・コリアン・ドッグス」は2015年7月に設立された団体で、韓国の犬肉の停止を求め
救い出した犬を国際的に支援する活動を目的としている。


他国の食文化にあれこれ言うのは野蛮な事だが
屠殺の仕方がね・・・

自分が今日を生きる為に喰った事もかつてはあったろう
が、今の時代に好んで喰って、祭りにしちゃうってのもな・・・
そのうち朝鮮人は「犬喰い」から
「犬殺し」に呼び方が変わるんじゃないか?w

いっその事、犬猫の銅像でも建ててしまえ
なんなら募金もするぞ!ww
南朝鮮人の考えでは
大使館前に銅像を設置してもいいらしいからなwww
<丶`Д´> ウィーン条約違反ニダ!

>韓国の「犬肉」に抗議する抗議集会が韓国大使館近くで行われた。
大使館前じゃなく大使館の近くでという
条約を守る礼儀正しいカナダ人!w
毎週水曜日に
ヒマ人どもが日本大使館前に集まって
喚き散らす朝鮮人とはエラい違いだなwwwwww

本当かどうか知らんが
「南朝鮮人の犬食文化が世界に知れ渡ってしまったのは日本人のせいだ!」
と言い出しているらしいぞwwwww

【余談】
南朝鮮は日本の捕鯨を非難するくせに
“偶然”網にかかる鯨は、偶然網にかかる日本の4倍www
そして喰うwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: