さらば南朝鮮の陽

126訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-13 21:53:41
ID:HQ3oU0Jg

<最後の最後につい本当のことを言ってしまった・・・>

2017年7月7日、韓国・アジア経済などによると
韓国の朴槿恵政権で最後の女性家族部長官を務めた姜恩姫(カン・ウニ)氏が
7日の退任を前に元慰安婦らを訪ね「日本政府は謝罪した」と発言したとして波紋を呼んでいる。
韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)の尹美香(ユン・ミヒャン)常任代表は自身のファイスブックで
「姜長官が6日の午後5時過ぎ、連絡もなしにソウル・麻浦(マポ)にある挺対協憩いの場『平和のわが家』を訪れた」
と明らかにした。
尹氏は「(元慰安婦の)金福童(キム・ボクトン)さんが食事をしていたが、食事もろくにできずにお客様をお迎えした」と指摘、「あきれたことに(姜長官が)『日本政府は謝罪した』と話したため
金福童さんが『そんなうそはつくな』と逆上したそうだがこれが金さんを完全に無視して
愚弄したのではないとしたら何なのか」と主張した。
これを受け姜氏側は「6日の夕方、新任の女性家族部長官が人事聴聞会を通過しており
金さんがご病気と言う話も伺ったため、最後に挨拶しようと思い訪問した」とし
「金さんが『日本は謝罪しなかった』と話したので、『(日本の)もう少し誠意のある措置が必要だが
合意当時、岸田(文雄)外相が謝罪した事実はある』程度の言及をしたもの」と釈明した。
昨年1月に朴政権で女性家族部長官に就任した姜氏は7日の離任式を最後に退任
同日、鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)氏が新長官に就任した。
姜氏側は発言を否定しているものの、元慰安婦を激怒させたという言葉に
韓国のネットユーザーからも多くの怒りの声が寄せられている。
記事のコメント欄には
「国民をばかにしているの?」
「同じ女性として恥ずかしい」
「静かに去ればいいものを。最後までおばあさんたちをばかにする意図は何?」
「日本に行って閣僚の座でも探したら?」などの声が並んだ。
また、「槿恵政権にはまともな人がいなかったんだね」
「よくもここまでみんな槿恵に似たもんだ。類は友を呼ぶ」といった前政権を非難する声や
「公職者が本分を忘れた時、国籍剥奪などの行政措置ないし刑罰を与えるなどの論議が必要」
「女性家族部は女性の人権と権利を守るためにつくられたのに、やったことと言ったら元慰安婦たちをたぶらかしただけ」
といった指摘もあった。


正論を言ったら非国民扱いwww
少なくとも政府高官ともなれば
『知っていてやっている』ということだなwww
何度謝罪しても「真正性がない」とか言い出して
無かった事にされている。
まあ、これは日本のマスコミも同じ。
加計学園問題での前愛媛県知事・加戸守行さんの切実な思いを一切報じず無かった事にされている。

自分たちのついた嘘が大きくなり過ぎて
収拾がつかなくなってきている
まさに自業自得、悪因悪報、身から出た錆び

>元慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さん
あれ?この婆さんって確か
証言に時系列や論理性に矛盾だらけで
アメリカの裁判所に「あなた(たち)の証言は信用できない」と
名指しで言われた有名な“嘘つき婆さん”じゃなかったっけ?wwwww

>「槿恵政権にはまともな人がいなかったんだね」
心配するな
おまエラのほとんどが
まともじゃないからwwww

>「よくもここまでみんな槿恵に似たもんだ。類は友を呼ぶ」
ほら、こいつもこう言ってるしwwwww

一生、嘘の中で、嘘に振り回されて生きて行く朝鮮人
嘘を嘘で塗り固めて、何が真実かも見失って喘ぎ続ける朝鮮人
本当に哀れだわ
勿論、同情なんてしないけどねwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: