さらば南朝鮮の陽

129訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-14 21:52:58
ID:NfsS1Ge.

<アメリカ好きな南朝鮮人>

韓国人の“アメリカ好き”が世論調査の数字ではっきりと示された。
だが、一方のアメリカ側は、韓国のことをあまり好意的に見ていないようだ。
世論調査機関「ピュー・リサーチ・センター」が、アメリカを除外した37カ国、4万447人を対象に世論調査を行った。
調査によれば、韓国でアメリカに「好感が持てる」と答えた人の割合は75%で、全世界3位にランクインしている。
また、「アメリカ人」に対しては86%に上り、ベトナムと並んで一位タイだった。
それとは逆に、アメリカでは近年、韓国人に対する人種差別が増えているのだ。
例えば今年6月、韓国の人気歌手パク・ジェボムがアメリカでNBAを観戦した際
そのことがNBA公式Facebookページで紹介されると
「犬肉を食べるやつはどいつだ?」
「このK-POOP(POOP=糞の意)は誰だ?」
などといったコメントが相次いだ。
こうしたアメリカでの韓国人への『人種差別』を受け、韓国のネット民からは批判の声が殺到している。
いずれにせよ、“アメリカ大好き”の韓国人にとっては、何とも皮肉な結果となってしまったようだ…。


実はアメリカ人に嫌われていたwww
つーか南朝鮮が好きな国など
この地球上には存在しませんwwww
南朝鮮人「好き」 アメリカ人「嫌い!」
南朝鮮人「好き」 ドイツ人「大っ嫌い!」
本当に
世界中から嫌われてるなwwww

アジア的な謙虚さとか礼儀が全くない
ケント・ギルバートさんの本にもこう書いてあるしなww
譲り合いの心が無いからどこ行っても嫌われるってw
トラブルがあると日本人のフリをするのも
すぐにバレるってなwwww
<丶`Д´> アイ・アム・ザパニーズ・・・ニダ!

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: