さらば南朝鮮の陽

132訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-15 22:29:03
ID:wR5Ixyvg

<韓国には“嫌日”本が無い>

日本の政治評論家『鈴木邦夫』が、2015年3月25にBLOGOSに掲載したコラムの内容が
最近になって再び話題になっている。

■中央フォト
鈴木邦夫は2015年3月18日、ソウル大学国際大学院で『私はなぜヘイトスピーチを嫌うのか』
というテーマで講演をした。
そして講演のために韓国を訪問して、感じたことをコラムに書いた。
鈴木邦夫は、「日本は“反中・嫌韓本”がやたらと多い。“売れるから”と大きな出版社でも出している。
そんなものを読んで、“気分がスッキリした”と思う人もいるだろう。なさけない」とし日本の悪い図書文化を指摘している。

■BLOGOSキャプチャ
引き続き、「韓国にも“嫌日本”がたくさんあると思った。ところが全くない」とし
日本とは異なる図書文化に非常に驚いた様子を見せる。
また、「私はヘイト関連の本は面白くない。しかし、面白いと思う人はいるんだ」とし
「ヘイト本は酷い話をする」といいながら『反ヘイト本』に対する自分の考えを示した。

■今年新たに出版された日本の嫌韓本の表紙。
日本は数年前から『嫌韓書籍』が人気を呼ぶと、昨年頃から書店の棚とは別に
『嫌韓書籍コーナー』まで作るなど関連書籍が押し寄せているのが実情である。
一口に言えば、『嫌韓』を刺激すると金になるのだ。
これに比べて韓国では『嫌日書籍』は目立たず、書店の棚で見つけづらい。



教科書、報道、政治で散々反日嫌日して
「正当な歴史書」や「評論」そのものが既に大盛りのヘイトなんだから
そりゃ書店で需要があるわけないだろ!wwww
反日嫌日が基本で、日常に溶け込んでいるからわざわざそれだけを集める必要がないだけw
日本とは関係ないことでもナチュラルに反日ぶち込んでくるんだから
日本とはベースが違うわ!

新聞TV→報道しない自由→書店に行って「え?何これ!w」
南朝鮮
新聞TV→反日!反日!→書店に行って「ウリの方がよく知ってるニダ!」

そもそも朝鮮人は
本を読む習慣がないんだからww
同音同表記異義語を避けるために、表現が冗長で文章が長くなる。
識字率はあっても、文字の読み方は分かっても、文章理解率が悪いハングル。
読書自体好まれていない。
年間「多くて」10冊というww

南朝鮮の反日はプロパガンダであって、学問ではない。
科学的な裏付けも論理的説明も物的証拠もない。
無いのだから研究しようがない。研究すれば政府のウソがバレるだけ。
都合の悪い資料や文献は全部始末してしまう。
そもそも本が出せないwww

金完燮(キム・ワンソプ)は「親日派のための弁明」という日本肯定本を書いたために逮捕され
数多くの訴訟を起こされ、気にからパスポートの更新を拒否されて
実質、出国禁止措置をくらった。
さらに「死刑も適用できる」と恫喝されたらしい。

>政治評論家『鈴木邦夫』
つーかお前は
反日団体「のりこえねっと」の共同代表だろ!ww

「ヘイト」って憎む、とか嫌うっていうこと。

犯罪します、パクリます、捏造します、勝手な権利を主張します。
私たちはアナタが嫌いですが、アナタは私を嫌ってはいけません。

これでも日本は「私たちも嫌いです!」って言ってはいけないのでしょうか?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: