さらば南朝鮮の陽

135訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-17 22:23:19
ID:hOeo1Hq.

<脳内歴史のくせに逆ギレ> 映画「軍艦島」に関する続報

軍艦島(クンハムド)をめぐる韓日対立の溝が深まっている。
軍艦島は現在日本の行政区域上、長崎県長崎市に属する無人島である。
正式名称は『ハシマ島(端島)』で、形状が軍艦に似ているため軍艦島という別名が付けられた。
1940年から1945年の日帝強占期日本政府が朝鮮人を強制徴用して
軍艦島で石炭労働させたことが知られている。
連行された朝鮮人の大部分が亡くなったため、生存者はここを『地獄の門』と呼んだりする。
軍艦島を脱出しようと試みた朝鮮人が数多くいたが、大部分が荒波にのみこまれたり
発覚して銃殺されたという。
日本は軍艦島に徴用された韓国人生存者に何の保証もせず、全く言及しないままユネスコ世界文化遺産に登録した。
韓国内では去る2016年、MBCの芸能番組『無限挑戦』が小手をクローズアップして話題を集めた。
その後軍艦島に対する関心が熱くなり、26日に映画『軍艦島』が公開される予定である。
映画『軍艦島』は歴史的背景を基に、日帝強占期に日本の軍艦島に強制徴用された後
命懸けで脱出を試みる朝鮮人の話を描いた映画だ。
韓国内では2017年の最高の期待作として数えられている。

しかし、日本の反応はあまり好意的ではないように見える。
YouTubeに公開された『軍艦島』メイン予告編動画のコメント欄には、鋭い反応を見せる日本ネチズンを
容易に見つける事ができる。
特に予告編の最後に登場する、戦犯旗を裂くシーンが日本ネチズンの集中攻撃を受けている。
ある日本ネチズンは「このような馬鹿げた嘘映画がさりげなく公開される事にあきれ返る」とし
「当時の端島(軍艦島)は最高の職場であり、朝鮮人は自発的に出稼ぎに来た」と反論した。
また別の日本ネチズンは「妄想と現実を区別する事ができない精神異常者」と言いながら
「無関係の旭日旗を裂いて、国民全体がオナニーしているようだ」と皮肉った。

政府レベルの抗議求める意見も多い。
ある日本ネチズンは「世界文化遺産に対する価値を落としているが、この水準ならこうぎしても良いのではないのか」とし
「日本政府が積極的に出て抗議しなければならない」と声を高めた。

日本の極右メディアの非難も相次いでいる。映画の内容が湾曲されているというのだ。
極右志向メディアの産経新聞は映画『軍艦島』について
「映画『軍艦島』は嘘である。地獄という言葉は理屈に合わない」と言いながら
「韓国で捏造した内容で映画を作り、住民が激怒している」と主張した。

先月15日に行われた『軍艦島』製作報告会では、ある日本の記者が歴史歪曲を問題視した。
SBSの報道によれば、リュウ・スンワン監督はこれについて
「数多くの証言集を通じ、本当に事実としか言いようのない資料がある」とし
「(映画は)歴史的事実に基づいたものだ」と釘を刺した。
(中略)
会社員のチュ・ヨンウンさん(29歳)は
「日本では軍艦島や慰安婦に関する話が一様に韓国で捏造された偽りだと主張するが
この映画に敏感に反応するのを見ると痛い部分があるようだ」とし
「痛ましく悲しいい歴史だが、全世界に伝えて日本の蛮行が知られたら良い」と話した。
会社員のチェ某さん(35歳)は
「日本の極右勢力は反韓デモをするたびに太極旗を踏んで汚すけど
戦犯旗が引き裂かれるシーンは心が痛いかもしれない」と言いながら
「歴史を正しく知らない民族は未来がないと言うが、日本人に生まれなくて良かった」と話した。



日本が黙っていたら
「事実だから反論できないニダ!」
抗議したら
「痛いところがあるから躍起になって反論するニダ!」
日本の一部の野党、マスゴミと
同じ基地外www

軍艦島は資料映像もいっぱい残ってるから
注目度が最大になった所で
一気にひっくりかえせるwwww

>「当時の端島(軍艦島)は最高の職場であり、朝鮮人は自発的に出稼ぎに来た」
正しい
>「朝鮮人は妄想と現実を区別する事ができない精神異常者」
これも正しいw
>「無関係の旭日旗を裂いて、南朝鮮国民全体がオナニーしているようだ」
まさにその通りだなwwww

>捏造された偽りだと主張するが、敏感に反応するは痛い部分があるからだ
日本に「慰安婦はホラ」と言われて
めちゃくちゃキレまくっている朝鮮人は
痛い部分満載なんだろうなwwwww

必死で勉強している内容が捏造
何かを成し遂げようとしても必ず願望が入る
世界でもトップクラスの学歴社会なのに
ノーベル賞が取れない理由はこう言う事wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: