さらば南朝鮮の陽

137訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-17 22:24:35
ID:hOeo1Hq.

<新種ウィルス その名も「アラリヨ」・・・?>

「アラリヨ平昌」とは、韓国の文化体育観光部が昨年10月に公開した平昌冬季五輪のPR動画のことだ。
動画はアラリヨ平昌ダンスで平昌五輪をPRしようとの目的で制作されたもので
朝鮮民謡の『アリラン』のダンスバージョンで歌い
「16年9月27日に平昌で『踊らずにはいられなくなるダンスウィルス』が発生。
全ての人がそのウィルスに感染し、突然踊り出す」という内容だ。

動画の制作には約2500万円が投入されたという。
しかし、動画が公開されてすぐ、韓国のネットユーザーからは
「映像の雰囲気やクオリティーがB級」
「江南スタイルの二番煎じ」
「東京五輪のPR動画と比較されてしまう。レベルが違い過ぎ」
「削除されて当然。子どもの作品を見ているようだった。国際的な恥さらし」
などと不満が続出していた。

スレッド主によると、「アラリヨ平昌」の動画は現在、文化体育観光部の公式YouTubeチャンネルと
公式フェイスブックページから削除されており
「国家機関で企画・制作だれたプロジェクト動画が1年もたたないうちに公式ページから削除されたなんて笑える
30年前のソウル五輪の映像資料ならまだ理解できるけど・・・」とコメントし
「なぜ動画を制作した人たちは逮捕されないの?」と訴えている。



もう五輪自体やめてしまえww

>動画は現在、文化体育観光部の公式YouTubeチャンネルと公式フェイスブックページから削除
削除した理由は、単にショボいからという理由だけでなく
この動画が、あのチェ・スンシルの会社と関連しているかもしれない
という疑惑のせいもある

こんな大会に安倍首相が行くことはないw
森喜朗でも行かせとけwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: