さらば南朝鮮の陽

144訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-20 22:00:57
ID:a5gh2x02

<恩を忘れ「すべてアメリカのせいだ!」>

南北はなぜ70年間も分断の問題を解決できないのか?
戦争した間なのだからという人もいる。しかし、第二次世界大戦末期に米国と日本は敵同士だった。
しまいには核爆弾を二つも投下して降参を勝ち取った。
しかし、何年かすぎて米国と日本は手を握った。血盟がそうだ。
米国はそれで終わらず韓国人に悪感情が残っている日本と軍事情報保護協定を結ぶようそそのかした。
共産主義、社会主義国は鬼の国のように遠ざけたが、中国とは観光、貿易、文化交流で
今では切っても切れない隣国になった。ロシアにも遊びに行って、ベトナム観光も活発だ。
だから南北が相変わらず距離を狭めずにいる理由は戦争をしたためでもなく
北が共産主義や社会主義を選んでいるからとも違う。
分断で利益を得る勢力があるからだ。
国防部、国家情報院、財閥、保守メディアがそれで、最も大きな背後勢力は米国だ。
彼らは統一を決してありがたがらない分断マフィアだ。
(中略:武器産業から利益を得る米国経済。一番強い武器は平和だ!)
人類を殺す武器を売って金を儲けることはそろそろやめにすべきだ。
世界のどこに悪魔のような存在だけが群れを成して生まれる国はあるというのか?
戦争は政治、外交が無能だったり武器商売を通じて利益を得ようすることによって始まる。
賢い者は平和を作り、愚かな者は戦争をそそのかすだろう。
分かってみれば米国は友邦ではなかった。通り過ぎる人でさえ喧嘩は止めて話し合えと言うのに
友邦と言いながら
いったいどうして一つの民族が70年間、憎しみの中で銃口を向け合うようそそのかす事ができるのか。
友邦と言いながら
どうして分断を強固にすることばかり夢中になれるのか。
現在の米国は武器商人に過ぎない。世界平和や世界主義と遠く離れている。
長く韓国国民は米国に対し頭を下げるように、あるいは敬うように飼いならされてきた。



基地外による
責任転嫁の逆恨みwww

>米国は統一を決してありがたがらない分断マフィアだ。
共産勢力に奇襲され国土をほとんど奪われたのを
助けたのがアメリカww

朝鮮戦争をともに戦ったという事で
>米国は友邦ではなかった
アメリカと韓国は血盟の関係だと言っているのは
南朝鮮人www
そして中国介入もあり、38度線での戦争中止の停戦交渉に
「停戦拒否」として出席しなかったのも
当時の南朝鮮初代大統領の李承晩wwww

一緒に戦った国に対しては恩を仇で返し
宗主国様には媚びへつらう
本当に南朝鮮人って
DNAに「隷属根性」が刻まれてるんだなwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: