さらば南朝鮮の陽

150訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-23 22:24:56
ID:2/A2v06E

<騙し合いに困惑・・・>

江原道平昌の「アルペンしア・リゾート無償提供」問題をめぐる平昌冬季五輪組織委員会と
江原道開発公社の対立が深刻化している。
江原道開発公社が運営するアルペンシア・リゾートは、雪上、そり競技場やメディア村などが密集する
平昌五輪の中核施設だ。
組織委員会は「五輪誘致のため江原道が国際オリンピック委員会(IOC)に提出したビッド・ファイル(事前計画資料)によると
『公共部門(public authorities)』所有のすべての場所を『無償(at no cost)』提供すると保証している」とし
「江原道は当時、江原道開発公社を公共部門に分類したので、アルペンシア・リゾートを無償提供する義務がある」と19日、明らかにした。
組織委員会のこうした見解発表は、開発公社が先日
「無償提供の義務はない」と法律上の諮問を求めた事に対する反論だ。
開発公社はこれより前、「法務法人に諮問した結果、地方公企業である開発公社
は『公共機関の運営に関する法律』に基づいて、公共機関とみなすことはできない」との見解を表明した。
開発公社は先月、五輪準備・大会期間中のアルペンシア・リゾート営業中止による損失額が
130億ウォン(約13億円)を超えるという韓国生産性本部(KPC)の研究結果も発表した。
これは、「『五輪無償提供』は困難なので、営業損失額を補填してほしい」という要求だ。
組織委員会は、開発公社の姿勢に困惑している。
組織委員会関係者は
「開発公社は江原道が100%株式を保有しており、実質的な支配権を行使している地方公企業、つまり地方公共機関だ。
五輪が迫っており、突然大会分担費用を回避するのは理解に苦しむ」と話した。
「無償提供」を約束した江原道は沈黙している。
江原道はIOCビッド・ファイルや保証書などを直接作成・提出しただけに、双方の対立解決に
積極的に乗り出すべきだという声も上がっている。



分かりやすく言うと
江原道「公共機関の施設はタダで貸すニダ」
江原道開発公社「ウリは公共機関じゃないから13億円払え」
平昌五輪委員会「いや公共機関だからタダにするニダ」
江原道「・・・<丶`3´~♪」

もっと分かりやすく言うと
『詐欺師vs詐欺師』ってところ
もうヒラマサ五輪どころじゃないなww


>組織委員会は、開発公社の姿勢に困惑している
困惑ってww
至っていつもの朝鮮人なんだけどwwww
朝鮮人に約束とか義務とか言う概念はないって
同じ朝鮮人なのに知らなかったのか?www
両方共が「自分が課し、相手が従う」が前提だから
そりゃ話も噛み合わんわwwww
<丶`∀´> まだ半年もあるからケンチャナヨ

最初は周囲に良い格好したかったから無料でいいって言ってみた
でもやっぱり惜しくて有料って言い出したw
国も人も事大主義が染み込んでいるから、こんなみっともないことが起こる
しかも自分達がこんなみっともない状態を世界中に晒しているのに
何処が恥ずかしいかすら理解できない朝鮮人www
本当にどうしようもないミンジョクだな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: