さらば南朝鮮の陽

153訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-23 22:26:16
ID:2/A2v06E

<嫉妬してるんだ!とブチ切れw>

韓国メディアによると、韓国のアイドルグループ「KARD」がブラジルの番組に出演した際
司会者から人種差別を受けていたことが分かった。
男女4人組のアイドルグループ「KARD」は、ブラジルのTV番組「Turma Do Vovo Raul」に出演した。
同番組の司会者は番組進行中、KARDのメンバーらに「この中にメンバー同士で付き合ってる人はいる?」と質問した。
メンバーらは予想外の質問に驚きながらも「そういうことは全くない」と答えたが
司会者は「恋人がいるメンバーはいる?」などと執拗に問い続けた。
これに対し、メンバーらが「恋人はいない」と答えると客席のファンからは歓声が上がった。
すると、司会者は客席に向かって
「KARDのメンバーと結婚する気なのか?君たちも目が細くなってしまうぞ」と言って
両手で目じりを引っ張るジェスチャーをした。
この報道に、韓国人から
「韓国人に嫉妬しているのだろう」
「TV番組で堂々と人種差別をするなんてあきれる。韓国人として気分が悪い」
など、司会者への批判コメントが相次いだという。



まあ確かに結婚すると目が細くなるというのは
さすがに根拠のない差別だな
いくら金を掛けて顔面改造しても
生まれてくる子が細目なのは事実だけどなwwww
<丶`Д´> 整形が足りないニダ!!

>「韓国人に嫉妬しているのだろう」
こんなとこにも
嫉妬が出てくるとはwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: