さらば南朝鮮の陽

155訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-27 21:54:32
ID:MgSCaDGo

<韓国が誇る海底トンネル『北港トンネル』>

仁川と金浦間に、今年3月に開通したばかりの韓国最長の海底トンネル「北港トンネル」が
突如、浸水して車両の通行が制限されている。
また、地下には大容量の排水ポンプが設置されたが、まともに作動せず、高さ1メートル程度の水が入った。
現在、調査中であるが、突然に浸水した理由も、またポンプが作動しなかった理由も依然として明らかになっていない。
浸水した北港トンネルは、仁川北港の海の下を通過する韓国最長の海底トンネルだ。
世界的にも認められた技術の粋を集めて作られた韓国の誇る海底トンネルだ。
全くさそうしなかったメイン排水ポンプは、何度も点検をしたものの「問題はなかった」という。
今年の初めに、ソウル・九老洞にあるマンションの建物が突然傾いた事故があったが
原因はマンションの横を通るトンネルが掘られたことによるものだ。
浸水による二次被害の他に、今回の『トンネル開通』によって、同じような被害が発生する懸念も
提起されているのだ。


さすが南朝鮮クオリティwwww
どうせまた
手抜きしまくったに違いないわwwww

>突然に浸水した理由も、またポンプが作動しなかった理由も明らかになっていない
理由?
南朝鮮人だからだろwww
予算抜いて、設計が悪いうえ
横領着服しているのは確実w
どっちかって言うと
4カ月ももった事の方不思議w
水入って来てる時点ですでに亀裂が入ってるし
トンネル崩壊も時間の問題ww
<丶`∀´> 今回も養生テープで補修するニダ

>仁川と金浦間
仁川(インチョン)、金浦(キンポ)・・・
なんか名前が下品だなww

>ソウル・九老洞にあるマンションの建物が突然傾いた事故
有名な『ニダの斜塔』wwww
マンションぐらいで騒ぐな
国が傾いてるだろwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: