さらば南朝鮮の陽

156訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-27 21:59:25
ID:MgSCaDGo

<韓国人男性>

2017年7月21日、韓国の成人男性の約8割が、妻やパートナーに対し
ドメスティック・バイオレンス(DV)を加えた経験があるとの衝撃的な研究結果が明らかになった。
韓国・世界日報が伝えた。
韓国刑事政策研究院の研究で、19歳以上64歳未満の韓国人男性2000人のうち1593人(79.7%)が
恋人の行動の制限や暴力、セクハラ行為などのDVを1回以上行ったことがあることが分かった。
種類別では、誰と一緒にいるか常に確認したり、「スカートが短い」などと服装を制限して
特定の集まりに出られないようにしたりする「統制行動」が71.1%と最も多く
次いで「セクハラ」(37.9%)、暴言を浴びせたり恐怖心を抱かせたりする「心理・情緒的暴力」(36.6%)
「身体的暴力」(22.4%)、「性暴力」(17.5%)の順となった。
研究で特に注目されるのは、男性が「統制行動」をDVと認識していない点で
専門家らは「相手を『自分勝手にできる所有物』と考えるこのような行動こそ
愛する恋人が『加害者』に急変する出発点になる」と指摘する。

一方、韓国警察庁がまとめた「家庭内暴力の通報・検挙の現況」によると
家庭内暴力の通報件数は201年16万件余りから年々増加、昨年には26万5000近くに上った。
被害状況をみると、昨年では「暴行・傷害」が69.2%で最も多く
次いで「監禁・脅迫」、「性暴力」が続き。「殺人」に至ったケースも0.6%あった。



南朝鮮人男性を対象にしたアンケートww
女性を含めたら、きっととんでもない数字になるんだろうなwww



8割ってww
ほぼ間違いなく南朝鮮男は
暴力野郎って事じゃないかwww
そりゃ「韓国人との結婚禁止」を法律化する国が
幾つもあるしなwwww

>「身体的暴力」(22.4%)
基本的に人に配慮したり優しくする人は
南朝鮮社会では奴隷扱いされる発端になるから
生きるために普段の行動がDV有りきで行動してるんだよな
<丶`Д´> 「女は殴らないと三日で狐になる」から暴力は必要であり愛情表現ニダ!

>「性暴力」(17.5%)
つーことは南朝鮮人の男は
5人に1人は強姦魔ってことか?w

>韓国の成人男性の約8割が、妻やパートナーに対しDVを加えた経験がある
2割は妻やパートナーがいないっていうオチかな?w
若しくは、妻やパートナーがいないから加えてないけど
売春婦にはDVを加えた経験があるとかwwwww

真面目な話
世界で最も女性の人権が軽んじられている国、それが南朝鮮。
慰安婦は女性の人権問題だと言っているが、先ずは自分達が律するべき。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: