さらば南朝鮮の陽

159訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-30 22:07:33
ID:lIOzhAgo

<不足している史料を探し出せ!>

映画『軍艦島』は、公開初日からこれまで100万人に観客を動員し、歴代最高のオープニングスコアを記録した。
しかし映画の内容そのものをめぐる論争が消えず、最大の危機に見舞われているのだ。
映画『軍艦島』は、軍艦島と言う多くの史料を基につくられた真実の映画として
企画段階から「1000万人」映画と呼ばれた期待作だ。
しかし、いざ蓋を開けてみると好評より酷評が、称賛よりも多くの批判が押し寄せている。
日本右翼が、軍艦島で酷使されて死亡していった朝鮮人の歴史を消そうとして
様々な妨害を仕掛けているのも原因の一つだ。
では韓国は、これに対して、そのように対処すれば良いのか。
日本と日本人はディテール(詳細)に強い。嫌韓の没頭したネット右翼は“矛盾“を逃さない。
強制労役のような日帝侵略期の蛮行を否認するのにそのような“矛盾“を追求する。
つまり日本の言い分は、韓国側が「なかった歴史を作り出そうとしている」という呆れたものだ。
日本の歴史歪曲は執拗だ。彼らの言い分は、論理ではなく感情に基づいている。
ファクトに基づくディテールでこそ、日本の主張を崩す事ができる



被害妄想国家w
バカバカし過ぎて
乾いた笑いしか出ないわwww

>日本の強制徴用に関する史料が不足している
不足というか
そもそも存在しないからw
<丶`∀´> ないなら今から作ればいいニダ

ないものをあるという連中の正体w
民進党と同じww
まず反日ありきで史料はコリエイトwww
徴用だと騒ぐくせに在日を帰国させない謎www
ないものを探す前に当時の新聞見てみろよ
大量の朝鮮人密航者のニュースであふれてるからwww

「強制徴用は、多くの史料で立証されている」とか
「強制徴用の史料は少ない」とか
多いのか少ないのかどっちなんだよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: