さらば南朝鮮の陽

164訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-02 22:33:57
ID:qHkltSMQ

<例のアレが誰かの役に立った>

2017年7月24日午前9時53分頃韓国慶尚南道昌原市馬山合浦区にある慰安婦少女像と
自転車がチェーンロックで繋がれているのを通行人が発見し警察に通報した。
自転車は翌日午前には無くなっていたという。
通報したユ・ドンニョルさんは自身のフェイスブックで上記の事実を明らかにし「市民意識が欠如している」と嘆いた。
その後、ユさんの書き込みには自転車の持ち主を批判するコメントが相次いだ。
あるネットユーザーは
「つらい過去を忘れずに国力を高めなければならないのに、そのような人間がいると思うと胸が痛む」とつづった。

――――――――――――――――――――――
これ寄付を募って作ったんだろ?
役に立って良かったじゃないかwwww
絶対に撤去されることはないから安心だろw
こんないい使い方があるんだから
もっと作ればいいのにwww

先日亡くなった自称元慰安婦の葬儀で
政治家2名が親指を立てて「グー」してみたり
周りの弔問客も親指たてたりピースサインしてみたりと
南朝鮮人が慰安婦の事など全く関心がなく
日本への恨みを晴らす道具としか
とらえてないのが丸わかりw

まあ、知ったけどwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: