さらば南朝鮮の陽

165訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-02 22:34:24
ID:qHkltSMQ

<真実を言うと命が危ない>

2017年7月27日、韓国で26日に公開された映画『軍艦島』で
日本軍慰安婦オ・マルリョン役を演じた女優イ・ジョンヒョン(37)の「歴史認識が」韓国で波紋を呼んでいる。
イ・ジョンヒュンは、同作公開に際したインタビューで
「『日本が無条件に悪い』と言っていないので気に入った。
実際の歴史を見ても、朝鮮人が同じ朝鮮人を騙してもいたので、歴史的事実を軸に
映画的ストーリーを加味した点がとてもよかった」と語った。
これに対し
「歴史の勉強をしていないのがバレバレ」
「歴史認識が“終わってる”」
「おいおい!日本は無条件で悪いんだよ。それが分からないなら日本に行って暮らせ」
「あきれた。同じ朝鮮人を騙すしかなくなるような原因を作ったのは日本だ」
など批判の声が上がった

―――――――――――――――――――――――――
>日本軍慰安婦役を演じた女優イ・ジョンヒョン(37)
南朝鮮において勇気ある発言だとは思うが
慰安婦役なのに37歳ってw
ウリジナルストーリーに合わないんじゃないのか?www

>「歴史の勉強をしていないのがバレバレ」
>「歴史認識が“終わってる”」
>「おいおい!日本は無条件で悪いんだよ。それが分からないなら日本に行って暮らせ」
>「あきれた。同じ朝鮮人を騙すしかなくなるような原因を作ったのは日本だ」
「日本併合時代は幸せだった」と言ったおじいさんを撲殺した若者も
こんな思考だったんだろうな
本当に狂ってるわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: