さらば南朝鮮の陽

17訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-20 21:34:30
ID:wLaxG.Q.

南朝鮮大統領領特使団の一員である、与党「共に民主党」の尹昊重(ユン・ホンジュ)議員が
南朝鮮メディアのインタビューに答えた

【注意】 ツッコミ所満載なので、疲れない様にご注意ください。

インタビューの中で尹氏は、慰安婦問題をめぐる韓日合意に関し
「前の政権が結んだ協定を一方的に破棄する事は、正常な国家では難しい」と述べた。
また尹氏は、文大統領の大統領選挙での公約も「合意の白紙化ではなく、再交渉しようということだった」
と強調した。

一方、特使団を率いる共に民主党・文喜相(ムン・ヒサン)議員が、前日の安倍晋三首相との会談で
「第三の道」に言及した。
日本のメディアによると、これに対して安倍晋三首相は「合意の履行」を暗に要求したという。
この報道に対し尹氏は「韓日の首脳間に信頼が築かれれば、解決策がごく自然に開かれるだろう」と述べた。
また北朝鮮核問題への対応について
「日本側は慰安婦問題より急を要する問題として意識しているようにみえた」とし
これをうまく活用すべきとの見解を示した。
今後は「再交渉」と言う形で日本政府と話し合いに臨むものと思われる。

皆さんツッコミお疲れ様でしたwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: