さらば南朝鮮の陽

174訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-06 22:19:57
ID:W73b0ySI

――――――――――――――――――――――――――――――――――
<平昌五輪組織委「日本から10万人以上の観光客が来てほしい!」>

韓国の平昌冬季五輪・パラリンピック組織委員会は4日
サッカー元韓国代表の朴智星(パク・ソチン)さん(36)を広報大使に任命した。
朴さんは、Jリーグの京都パープルサンガ(現京都サンガF.C.)にも在籍したことがある。
朴さんは記者会見で、「地理的に近い日本から沢山の人に五輪を見に来てもらいたい」と話した。
来年2月に韓国北東部の江原道で開かれる平昌五輪は、世論調査で「関心がある」と答える人が
4割にも満たず、機運の盛り上げが課題になっている。
組織委員会は6月には、韓国女子プロゴルファーのイ・ボミさん(28)も広報大使に任命している。
国内の関心の低さだけではない。韓国政府の大きな悩みは、訪韓観光客の激減である。
韓国の大手メディアは、中国、日本、東南アジアからの観光客の激減を「三重苦」と表現し
観光産業への大打撃となっていることを伝えている。
既に報道した通り
6月に日本を訪問した韓国国会の丁世均(テン・セギョン)議長は
大島理森衆議院議長らと会談した際、平昌冬季五輪への日本人観光客訪問を強く要請。
「平昌五輪に日本人観光客がたくさん来るように努力してほしい。
もし少なかったら、東京五輪には1人の韓国人も行かせない」と言い放っている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

大っ嫌いな国に期待すんな!!
本当に何でこんな上から目線なんだろうかwwwww
仏像とか慰安婦像とか散々嫌がらせしておいて
何で日本人観光客がわざわざヒラマサなんかに行くと思ってんだ?www
<丶`∀´> ツートラック戦略ニダ

女子プロゴルファーのイ・ボミとサッカーの朴智星を広報大使に任命
これはまた随分と露骨な乞食行為ですなw

>世論調査で「関心がある」と答える人が4割にも満たず
その4割弱だって
「どう笑わせてくれるか」という意味で「ある」って答えたんだと思うよ?w
同じ朝鮮人がさwwwww

>地理的に近い日本から沢山の人に五輪を見に来てもらいたい
受け入れる宿もないくせに何言ってんだwww
つーか、交通機関さえまともに機能するか分からん上に
ぼったくる気満々、国中不潔、危険、会場は3万5000人に対してトイレ10カ所という地獄仕様ww
わざわざ不幸や、病気になりに
誰が好き好んで行くというの?wwww

>日本から10万人以上の観光客が来てほしい
在日60万人里帰りで解決じゃんww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: