さらば南朝鮮の陽

175訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-06 22:20:17
ID:W73b0ySI

――――――――――――――――――――――――――――――――――
<捏造を通り越してお笑いの世界へw>

これまで、私たち韓国人が『大韓帝国』を振り返ることさえ忌み嫌っていた理由は何か。
全く同感できず、前後がかみ合わない事件だけが羅列してあったからだ。
大韓帝国は、果たして本当に無気力に滅びたのだろうか。
このような疑問を誰もが一度は持った事だろう。
東国(トングク)大学の黄教授は、そのような疑問から、驚くべき私たちの真実の歴史を執拗に掘り下げた。
1894年6月、甲午倭乱(日露戦争)の時に侵入してきた日本軍は1904年に韓半島(朝鮮半島)全域を占領した。
しかし、わが大韓帝国軍は、日帝の全面侵攻に国軍と民軍(義兵)が力を合わせ
全国各地で6年間に渡ってすさまじい「国民戦争」を繰り広げて抵抗した。
1901年、既に韓国軍はアジアのどの国も持てなかった3万という大軍の勇敢な「新式軍隊」であったのだ。
3万の国軍と民軍が合わさって組織された勇猛果敢な国民軍は14万1815人に達した。
清軍とロシア軍に勝った日本軍に勇猛に戦いを挑み
戦いらしい戦いをした軍隊はその後の米軍を除いては、大韓帝国の国民軍しかなかったのだ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

渾身のコリアンジョークwwwww

>日本軍に戦いらしい戦いをした軍隊は大韓帝国軍しかない
大韓帝国軍wwww
朝鮮戦争では武器を投げ出して敵前逃亡したくせに
随分と大風吹かすなww
万年属国の分際で何言ってんだお前はwwww

>東国大学の黄教授は、驚くべき私たちの真実の歴史を執拗に掘り下げた
南朝鮮の教授って凄い人ばっかりだよねw
勿論、頭がおかしいという事だけどwwww
当時の朝鮮はまともに国を運営できなくて
経済破綻して日本に泣きついて併合してもらったのが真実w

>日帝の全面侵攻に6年間「国民戦争」を繰り広げて抵抗した
軍艦島の次の映画のネタはこれか?www
<丶`∀´> 嘘も百回言えば本当になるニダ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: