さらば南朝鮮の陽

179訳あって匿名-------------◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-08 22:51:17
ID:qLKyvnJg

<〇〇が韓国〇〇よりも世界で受け入れられているのはなぜ・・・?>

韓国のインターネット掲示板に
「日本食が韓国料理よりも世界的に受け入れられている理由は何だろう」
との疑問が投稿された。
投稿者は「韓国料理の方がはるかにレベルが高いと思うんだけど…。」と不満をぶつけた。
さらに、「とにかく日本の方が韓国より豊かだからということなのか?」と疑問を投げかけた。

これに対して他のネットユーザーは、さまざまな回答を寄せている。
「日本は人口が多いし、競争力も韓国より上。単純な話だ」
「料理のクオリティは韓国料理の方が上だと思うな」
「もっと世界中に宣伝すれば、人気が出るはず」
「韓国料理はものすごく複雑すぎる」

またスレッド全体をまとめるように、韓国料理のグローバル化を進めること自体に疑問を呈する
こんな意見も最後に上がった。
「和食とはつまり刺身と寿司だけど、グローバル化したのはつい最近だよ。
少し前までは野蛮で不衛生な食べ物だと言われてたけど、その先入観をなくそうと
日本はものすごい宣伝費用をかけたんだ。でも、かけたお金に比べたら実益はないし
韓国料理のグローバル化にお金を使うのは反対だ。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

残飯と一緒にすんな!!
おまエラにはキムチしかねーだろwwwww

うまけりゃ勝手にグローバル化するww
「グローバル化させるニダ」とか
訳の分からん行動をするのが朝鮮人ww

>「料理のクオリティは韓国料理の方が上だと思うな」
多くの朝鮮人が
海外で「日本料理店」を開いてるよね?w
そこんトコ大丈夫ですか?wwww

>「韓国料理の方がはるかにレベルが高いと思う」
>「韓国料理はものすごく複雑すぎる」
何でも1カ所にぶち込んで
まじぇまじぇした生ゴミとしか思えないんだけどwwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: